ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

9月のアート&てづくりバザール落選でした。

2018-06-30 12:19:59 | リネン&コットン雑貨
9月に大阪南港ATCホールで開催される アート&てづくりバザール 落選でした。

3月に続き、9月もまた落選でした。

当選の場合はハガキが、落選の場合はメールが来ます。

結果が分かる日はメールは見ずにいたのですが、その日、郵便屋さんはポストに当選ハガキを入れてくれてませんでした。

いや~~~な予感はしたのですが、ずっと待ち続けるのもしんどいので、勇気を出してメールを開いてみると。。。

はぁぁぁ 落選メールが届いてました。

最近は1年に1度出店できるくらいで、本当に激戦なんだと思います。

それに初出店の方がとても多いし。


今回も出店はできませんが、小物作りはボチボチ続けています。

時間がある今の間に新作も作ってみようと考えています。


どこか出店できるイベントが見つかったらお知らせしますね。

それまで手作り頑張りますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿