ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ありがとうございました。

2018-06-01 11:57:11 | リネン&コットン雑貨
ご報告です。

長年お世話になっておりましたさぁくるさんのボックス出店、5月末で終了させていただきました。

生活の変化やその他の色んな事を考え、今後はイベント出店にもっと力を入れたいと考えるようになり、

ボックスショップの方はしばらくお休みしようと思います。

4月末にはさいさいさんのバッグの委託販売も終了させて頂いています。


これからはアート&てづくりバザール五六市の出店に力を入れたいと考えています。

とはいえ、どちらも人気のイベントなので、なかなか毎回出店はできないとは思いますが。

対面販売がとても楽しいのでこちらの方向で頑張っていこうと思っています。


さぁくるさん、さいさいさんでCherry☆の小物たちをお買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

てづバ、五六市の他にも楽しそうなイベントを見つけたらドンドン出店していくつもりです。

どこかのイベントでお会い出来ることを楽しみにしています。


なお、さぁくるさんでのハンガーのバッグの委託販売は継続してお願いしております。

さぁくるさんにお越しの際はCherry☆のバッグを是非ご覧下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿