ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

マルシェドママン無事終了しました。

2017-12-25 10:36:16 | リネン&コットン雑貨
グランフロント大阪で開催されたマルシェドママン無事終了しました。

マルシェドママンを開催しているお隣ではWoman Grand Festaが開催されていて、

たくさんの企業ブースが来られていて、ステージでは生演奏があったり、トークショーがあったり、

キッズのファッションショーがあったり、そして吉本の人気芸人さんたちがたくさんお笑いを披露されたり。

お隣のホールではいろんなセミナーがあったり、とホントに豪華なフェスタでした。


私たちが出店しているところからは企業ブースの壁で仕切られていてステージは見えないのですが、音や声は聞こえてきて、1日中賑やかで楽しかったです。


たまたまセミナーを聞きに来ていたお友達が「出店してたの~?」とビックリしながら来てくれたり。

てづバにも来てくれたお友達一家がまた来てくれたりとビックリで嬉しいフェスタでした。


しかし、グランフロントの地下2階にこんなにも広くてこんなにも天井の高い会場があったなんて!!それにもビックリです。

ご来場下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

そしてマルシェドママン主催のマザープラスの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

初めての梅田での出店、とても嬉しかったです。

      


        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿