ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

GWいろいろと ①

2017-05-11 13:17:03 | 日記
今年のGWはお天気に恵まれた毎日でしたね。

またまた更新が滞ってしまいました。GW中の事をまとめて。


4月30日はやまと郡山城ホール展示室で開催されたハンドメイドフェアでした。

この日も開場前からたくさんの方に待って頂き、終始、会場内は賑わっていましたよ。

             Cherry☆のブース

Cherry☆のブースにもたくさんのお客さまに来て頂き、お買い上げ頂きました。

お友達と来られて、「私も買うわ~」と同じ物で柄違いの小物を買って下さったお客さまがたくさんおられました。

お友達と会った時、Cherry☆の小物を見て「一緒ね」なんて言って下さっているのでしょうか?

お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。


この日も1日楽しく出店することができました。

主催のトールペイント教室の中川先生、お教室の皆さま、ご一緒して下さった作家の皆さま、本当にありがとうございました。

また次回の出店も決まっております。12月もどうぞよろしくお願い致します。




3月のてづバに続き、ハンドメイドフェアが無事に終わり、ホッとして、ようやく私のGWの始まりです。

5月1日は平日で、この日ならまだ観光客も少なめかな?とちょっとお出かけしてきました。


         

        

大阪市平野区にある大念佛寺万部おねりを初めて観に行ってきました。

これは人の命が終わる時、阿弥陀仏が25の菩薩と共に迎えに来て下さるのを表現しておられます。

とても荘厳で美しいおねりでした。観に行けて良かったです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (ビオラ)
2017-05-11 21:33:32
満月の夜です。

人の命が終るときお迎えが来てくれるんですね。
寂しくないかもです。。。
見てみたいです。
返信する
Unknown (Cherry☆)
2017-05-13 12:36:50
ビオラさん

万部おねりはとても高い所を渡って行かれます。
それが空へ向かって行かれるようで、とても神々しいのです。
また機会があれば見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿