ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行って来ましたよ♪

2016-06-03 13:35:55 | リネン&コットン雑貨
今日はさぁくるさんに納品に行って来ましたよ

5月中旬は蒸し暑くて、もう梅雨に入ってしまったか?と思うほどのジメジメ感でした。

6月に入ってからは吹く風も爽やかで心地よくて。朝夕は寒いくらいで。そろそろ梅雨の季節がやってくるのになぁ。


今日は外を歩いていても風が爽やかで汗も出ず。でも日差しは強くて、日傘なしでは外を歩けません。朝のうちに出かけて良かったです。



ボックスの方にはペットボトルカバー、ブックカバー、カードケース、通帳ケースなどを納品してきました。

         


ハンガーの方には持ち手の長い肩に掛けてお持ち頂けるトートバッグや、ミニバッグを納品してきました。

            

さぁくるさんにお越しの際は是非、Cherry☆のボックスもご覧下さいね。



さぁくるさんからの帰りは前から気になっていたカフェに行って来ました。

近鉄奈良駅とJR奈良駅のちょうど真ん中くらいの三条通りにあるnagood(ナグッド)さん。

こちらは吉本芸人さんのたむけんさんのお店で、よくTVなどで紹介されていて、前から行ってみたいな~と思っていたんです。

今日はちょっと足を延ばして行ってみました。

それにしても三条通りは観光客が多くて、歩くのも一苦労でした。


お店の入り口は小さくて、ちょっと見つけにくかったのですが、店内はとても広くてオシャレな感じ。

      

ランチもとても美味しかったですよ。

ちょっと広すぎて、店員さんを呼ぶのは大変でしたけどねぇ


11時半頃にお店に入った時は空いていたのですが、私が帰る頃にはだんだん人が増えて外には行列が出来てました。人気店なんですね。

今度はケーキを食べに行ってみたいです。ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿