ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

納品に行って来ましたよ♪

2016-01-23 12:42:04 | リネン&コットン雑貨
この冬は暖冬になるって聞いていたのに、なんでしょう?この寒さ

先日、京都の方は積もるほど雪が降ったようですが、奈良は時折ちらつくくらいでした。でも風が強くて冷たい


年が改まってからまださぁくるさんには納品に行けてなかったので、先日行って来ましたよ。

ボックスの中、色々と新しい小物に入れ替えてきましたよ。

新作のペタンコファスナーポーチも納品してきましたよ。

このポーチは通帳が入る大きさで、中にカードが2枚入るポケットを付けました。通帳ケースとしてお使い頂くのにちょうどいいかなと思います。

小さなメモ帳やペンも入るので、いろんな使い方ができるかなと思います。

是非、手に取ってご覧下さいね。

このポーチの写真、撮るのを忘れて納品しちゃって あぁ残念です。

あと、ブックカバー、カードケース、ペットボトルカバーなどを納品してきました。こちらの方も是非ご覧下さいね。


     Cherry☆のボックス


        ↑ボックス写真の左端に立てて展示しているのがペタンコファスナーポーチです。これはポップな柄ですが、他にもいろんな柄のポーチがあります。



そして、ハンガーの方にはバッグも納品してきました。今回は新作のちょっと小さめのバッグも2点納品してきましたよ。

    
         

底が丸くて、ちょっとぷっくりした可愛いバッグです。小さめのバッグですので、大きなトートバッグの中に入れて、バッグインバッグのようにして使って頂くととても便利だと思います。

細々したものをこのバッグに入れて、必要な時はこれだけを持って移動したりできますので、重宝して頂けるのではないかな?と思います。


他にも底の広いバッグや、ちょっと大きめのトートバッグなども納品してきましたので、こちらのほうも是非ご覧下さいね。




今日は奈良若草山の山焼きがあります。

今のところ風はなく曇り空なのですが、点火の時にお天気がどうなるのかとても心配です。
コメント

本年もよろしくお願いします。

2016-01-05 10:34:59 | 日記
  

      新年明けましておめでとうございます 


とても暖かで穏やかな一年の始まりでした。

今年から夫婦二人だけで迎えるお正月です。なので特に変わったこともなく普段と同じように年が暮れていって、新しい年が始まりました。


3日は娘たち家族が揃って遊びに来るので、私は2日は買い出しに行ったり、ご馳走の準備をしたりで1日中忙しくバタバタしていました。

3日はたくさんのご馳走を持って皆揃って私の実家へ。総勢10人、4世代の賑やかな宴です。でもお酒はなしね。

こうして皆が元気で集まれることに感謝です。


しかしですよ、昨年までは帰省していた次女が少しは手伝ってくれたので、たくさんのお料理もそれほど苦にはならなかったのですが。

1人で10人分のお料理は大変でした。

来年のお正月は外食だ!と心に決めたお正月でした。


今年はいろんな可愛いお店や雑貨を見て回りたいなと思っています。

手作りのほうは新作にももっとチャレンジして、いろんな可愛い小物を作っていきたいと思います。


そしてここには楽しい事をいっぱい綴っていきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します





コメント