ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

五六市に出店します。

2018-05-05 10:05:09 | リネン&コットン雑貨
ご報告が遅くなりました。

4月22日郡山城ホールで開催されたハンドメイドフェア 無事終了しました。

当日はとてもいいお天気で、ホールの方でもたくさんの催しがあったようで、たくさんのお客さまにご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

出店数も増え、会場内は終始賑やかでした。

いつも出店されているお馴染みの作家さんたちとのお喋りもとても楽しく、あっという間の1日でした。


お仕事の都合で、今回で出店をやめる作家さんがおられ、少し寂しいですが、また戻って来て一緒に出店できたら嬉しいと思います。



Cherry☆の小物をお買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

作家の皆さん、お疲れさまでした。

そして主催の中川先生はじめトールペイント教室の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

    
         Cherry☆のブース




さぁCherry☆はもう次の出店が決まっています。

来週の5月13日(日)くらわんか五六市 に出店します。

京阪枚方市駅から枚方公園駅までの街道沿いにたくさんのお店が出ます。

毎月第二日曜日に開催されているとても楽しいイベントです。

散策がてら是非遊びにお越しくださいね。10時から4時までの開催です。


Cherry☆は枚方市駅に一番近いビオルネ会場での出店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿