ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

茶そばで生クリームパスタ風

2016-06-01 11:52:26 | 日記
夕食にたくさん茹ですぎた茶そば、翌日のお昼ご飯になるのですが。

またおそばとして食べるのはもういいかな~ってことで、クリームパスタ風にアレンジしてみましたよ。

生クリームと茶そばって合うのかな??って思うでしょ


以前、茶そばではなく、普通のおそばにクリームを和えて作ってみたことがあるんですよ。ちょっとした冒険でしたけどね。

それが~~~、とっても良く合って、違和感なくて美味しかったんですよ。

ってことは茶そばだって合うに違いない!!ってことで作ってみました。

 
             茶そばでクリームパスタ風 

ベーコンとほうれん草をたっぷりと入れてね。喉越しも良くて美味しかったですよ。

おそばが余ったらパスタ風でお試しあれ~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ビオラ)
2016-06-01 17:44:10
合うんですか~
やってみようかしら
冒険です
返信する
Unknown (Cherry☆)
2016-06-03 13:32:33
ビオラさん

こんにちは~
結構合うんですよ。
私は茶そばより普通のおそばのほうが合うと思いますよ。
一度挑戦してみて下さいね~
返信する

コメントを投稿