ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

2015-04-02 14:44:28 | 日記
2日間、家にこもってミシン仕事をしていました。

ラジオを聴いていると、あちこちで桜満開の情報が!!

月曜日にお花見に出かけた時はまだまだ満開は先だと思っていたのに、2日間のうちにもう満開ですか?!

そういえば、ベランダに出てお洗濯を干す時にチラッと見えるピンク色まさか、うちの辺りももう満開??

小物作りも一段落したので、近くの公園に桜の様子を見に行ってみましたよ。


       


月曜日に前を通りかかった時はまだまだだったのに、今日はこんなに綺麗に咲き誇っていました。

公園のベンチにのんびり腰かけている方もたくさんおられました。

写真を撮る方、立ち止まって見上げる方、皆さん、それぞれにこの綺麗な桜を楽しんでおられました。

明日からお天気は下り坂だそうで、今日が一番の見頃なのかな?


今週末、旅行に出かける予定なんですが、お天気どうかな? 晴れてほしいな~。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ここ)
2015-04-02 16:06:47
お久しぶりです。^^

桜、満開だね、花弁が散ってるとこもあるし。
はかないから余計に愛着がわくのかな。

週末のお天気どうだろね?
私もお花見の予定があるんだけど。。
お天気にかかわらず旅行お楽しみください。

前の記事
ほんとに子供はよく走る
もう私は追いつけないわ。。
返信する
Unknown (Cherry☆)
2015-04-07 12:29:20
ここさん

お久しぶりです。
今年の桜は早いね。
あっという間に満開で、もう散り始めだもんね。お天気もあんまり良くないし。
ここさんのお花見はいいお天気だったのかな?

ここさんちのお孫さんたち、うちより大きいからそりゃあ追いつけないわ。
ホント、体力いるね。

そろそろ始まるね~~。ワクワク~~
返信する

コメントを投稿