ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

お花見

2015-03-31 14:38:19 | 日記
昨日は孫たちと実家の近くにある川の堤にお花見に行って来ましたよ。

ポカポカいいお天気で歩いていると暑いくらいでした。

昨日はまだ3分から5分咲きくらいで、堤防を歩く人もまばらでした。

毎年、満開の頃はたくさんの方が見に来られて歩くのも大変なくらいで、昨日はのんびり散策するのにはちょうどいい感じでした。


でも、堤防に上がって桜を見たとたん、孫たちが走る 走る

追いかけるとますます喜んで走る

走ってるだけでなんでそんなに楽しいのでしょう? ずっと走ってましたね。

のんびり桜を見て歩けるのはもう少し大きくなってからかな。皆でよく走りました


桜満開になるのは今週末頃でしょうか? お天気は大丈夫かな?


              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月になりましたねU+1F338 (ビオラ)
2015-04-01 13:23:14
お久し振りです
お孫さん大きくなられたんですね
体力入りそうです
満開が待ちどおしいですね
こちらは梅が満開です
返信する
Unknown (Cherry☆)
2015-04-02 15:08:36
ビオラさん

お久しぶりです。お元気ですか?

孫と遊ぶのは楽しいですが、ホントに体力いりますね。

先日は満開まではまだまだだと思っていたのに今日はもう満開です。
早いです。
もっとゆっくり咲いてくれればいいのにね。

ビオラさんのほうは今、梅が満開なんですね。
桜はまだまだですね。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿