ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (aiai)
2010-04-14 17:01:17
チェリーさん、こんにちは
さっそくお邪魔しちゃいましたぁ
でも、ブログ始めたばっかりとは思えないくらい可愛い~作品も素敵だし。。
もう一つのお店はさぁくるさんだったんですね
実は私も、気になってたんです
とってもすてきなおみせですね

ブログ応援してますねぇ
返信する
ありがとう♪ (Cherry☆)
2010-04-14 17:13:04
aiaiさん
コメントありがとう~♪

ブログは悩みながら何度もやり直して書いてます
まだまだ分からないことだらけだけど、頑張ります
いろいろ教えてね

さぁくるさんはaiaiさんも気になってましたか。とても可愛いお店ですよ。

これからもどうぞよろしくね


そうそうクッキーの袋のハンコ、見ていただけましたか~?
いろいろ使わせてもらってますよ。可愛い~~
返信する
お休みですか? (ここ)
2010-04-15 19:50:19
そのクッキー

間違いなく

私のお腹の中には

入らないでしょう~~

返信する
はい、お休みです(^^) (Cherry☆)
2010-04-17 18:26:44
このクッキー

間違いなく

ここさんのお腹には

入りませんでした~笑

ごめんね~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿