ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

友人とランチ~♪

2016-03-28 18:32:27 | 日記
今日は友人たちと大阪でランチ~

で、私はちょっと早く家を出て布地を買いに~。可愛い布地がいっぱいあって迷うんだけど、今日は迷っておられません。

あれもこれもといっぱい買って待ち合わせ場所へ。


今日のランチは友人がテレビの情報番組で観たという、最近オープンした阪急三番街のroot cafeへ。

お昼前だったのでまだ空いていましたが、だんだん人が増えて混んできましたよ。早くに行って正解でした。

         rootランチセット

健康にいいというランチ。薄味で噛みごたえのあるお食事でした。ごちそうさま~


大阪駅が新しくなって5周年なんだそうで、どこも華やかな雰囲気の構内でしたよ。

          


帰りはまた別のお店に洋裁の材料を仕入れに~

両手にいっぱいの布地やテープなど。重いのなんのって。


でも可愛い布地をいっぱい買うことができました。

この布はあんな感じで、これはこんな感じで、ともうイメージはできています。さぁ、これから頑張って可愛い小物たち作っていきますよ。

出来上がったコたちは次に決まっている恒例のトールペイントのハンドメイドフェアに連れて行きますのでね。

では、頑張って作りますっ!!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿