ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

2016-04-02 18:38:10 | 日記
4月になりましたね。我が家のカレンダーはまだ3月のまま。早くめくらなくっちゃ


あちこちで桜満開の声を聞きますが、我が家の近くの公園の桜はまだ5分咲きくらいかな。

駅に行く途中のお寺の桜は昨日で満開に近い感じでした。いつもなら同じように満開の時を迎えるのに、なぜか今年は公園の桜だけ遅いのです。

ゆっくり咲いてくれたほうが長いこと楽しめるので、それはそれでいいのですが。

      



このところ毎日、空は黄砂やPM2.5の影響で真っ白でしたが、今日は綺麗な青空が広がりました。

久しぶりにお布団を干そうとベランダに出ると飛行機雲が真っ直ぐ伸びてとても綺麗でした。


     


明日、出かける予定ですが、お天気は午後から雨の予報。帰るまで雨降らないでほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿