書きたいことがたくさんありすぎて…
しやがれとか、魔王とか、
そのうえ、Mラバもツボがたくさんで…
でも今、私、Mラバのむびのんとりふれいんを激リピ状態で
他のとこはまだあまり観てないの。
今日は、むびのんとりふれいんだけ…
むびのん
大野くんのソロが聴けた
大野くんの斜め後ろから、メイサさんを抜く感じのカメラの画。
これがね~、
なんだかドラマみたいで……
メイサさん、もちろん周りのファンとは違う視線でじっと大野くんのこと見てて、
見つめられながら歌い上げる大野くん
斜め後ろからの大野くんのシルエット、むちゃかっこ良くて…声もいいし…
メイサさんは美しい超だし…
素敵すぎる画に、うっとり
最後、歌いきった感じの動作もかっこいい超
あ、「生まれたBeat」の後の、くいっはMステよりキレてたような
あとね、翔くんラップの「七つの海」の直前の、腕の振りが好き かっこいい超
ラップの終わりにニノと位置を入れ替わるとこ、軽やかな足運び
「叫ぼう」の腰の動きもね、好きかも
りふれいん
最初と最後、ブルーのスポットライトになるとこ、すご~く素敵だったよね
大野くんのソロ、すばらしすぎる。
でもって、また、斜め後ろからメイサさん抜きなカメラ。
あ~、やっぱり素敵 ドラマ作れるよ。
「抱きしめるたびに」の踊り、大野くんの作るラインがきれいだよね~
「雨に打たれたままで」この声が異常に好きかも 甘い、切ない…
そして一時停止するのがここですよ
「君の横顔ずっと」の手を前に出して、手の後ろに少し見える表情…
なんともいえない目をしてるよね……
目で演技する人
そして、2回目のソロもまた素敵
ほんといい声 ずっと聴いていたい
ここでもきっと、メイサさんがじっと見つめてたんだわ
潤くんの声が重なってくるとこもいいよね。
相葉ちゃんと翔くんのパートも好きなの
細かく言えば、踊りのツボはたくさんあるんですが…
やっぱりひとつひとつの動作がすごくきれいで、
腕の、関節あるのかしらんみたいな動きや、
ぴしっと決まった足さばきや、
何度観ても飽きないです。
ああ、トーク部分もツボがありすぎてどうしていいやら……
もちのろんで、何度も♡を作ってた、とらめの山夫婦も…
また書きまする
しやがれとか、魔王とか、
そのうえ、Mラバもツボがたくさんで…
でも今、私、Mラバのむびのんとりふれいんを激リピ状態で
他のとこはまだあまり観てないの。
今日は、むびのんとりふれいんだけ…
むびのん
大野くんのソロが聴けた
大野くんの斜め後ろから、メイサさんを抜く感じのカメラの画。
これがね~、
なんだかドラマみたいで……
メイサさん、もちろん周りのファンとは違う視線でじっと大野くんのこと見てて、
見つめられながら歌い上げる大野くん
斜め後ろからの大野くんのシルエット、むちゃかっこ良くて…声もいいし…
メイサさんは美しい超だし…
素敵すぎる画に、うっとり
最後、歌いきった感じの動作もかっこいい超
あ、「生まれたBeat」の後の、くいっはMステよりキレてたような
あとね、翔くんラップの「七つの海」の直前の、腕の振りが好き かっこいい超
ラップの終わりにニノと位置を入れ替わるとこ、軽やかな足運び
「叫ぼう」の腰の動きもね、好きかも
りふれいん
最初と最後、ブルーのスポットライトになるとこ、すご~く素敵だったよね
大野くんのソロ、すばらしすぎる。
でもって、また、斜め後ろからメイサさん抜きなカメラ。
あ~、やっぱり素敵 ドラマ作れるよ。
「抱きしめるたびに」の踊り、大野くんの作るラインがきれいだよね~
「雨に打たれたままで」この声が異常に好きかも 甘い、切ない…
そして一時停止するのがここですよ
「君の横顔ずっと」の手を前に出して、手の後ろに少し見える表情…
なんともいえない目をしてるよね……
目で演技する人
そして、2回目のソロもまた素敵
ほんといい声 ずっと聴いていたい
ここでもきっと、メイサさんがじっと見つめてたんだわ
潤くんの声が重なってくるとこもいいよね。
相葉ちゃんと翔くんのパートも好きなの
細かく言えば、踊りのツボはたくさんあるんですが…
やっぱりひとつひとつの動作がすごくきれいで、
腕の、関節あるのかしらんみたいな動きや、
ぴしっと決まった足さばきや、
何度観ても飽きないです。
ああ、トーク部分もツボがありすぎてどうしていいやら……
もちのろんで、何度も♡を作ってた、とらめの山夫婦も…
また書きまする