感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

わかざむらい

2010-08-15 13:53:55 | しやがれ
ニノのドラマが発表になりましたね
この小説、読んだことありますが、
すっごくいいお話で、
老若男女問わず、いろいろ考えさせられる話でもあるし、
何よりニノが主演だから、大ヒットするかも~~
楽しみです

大野くんの芝居も待ってます

さて正直に告白します……
10日前に夏休みを取って以来、スクワット等、さぼっておりました……(恥)
最初はね、体調悪し&暑しでね、しかたない面もあった…(←いいわけ
でも、ここ5日くらいは、やろうと思えばちゃんとできたのに、
ずるずる、ずるずると……
また気持ちを入れ替えて、今日からやりまする
大野くんも、腕立てふせ&腹筋に加えて背筋も始めたみたいだし(例え釣りのためでも!)
がんばりま~す


さてさて、昨夜の『しやがれ』

何と言っても、若侍でしょう
すっと立った後ろ姿がかっこ良すぎて…
大野くんだけ、乙女との関連が何だったか分からなかったけど…
やっぱり、時代劇よね~。
N○Kとかで、硬派の時代劇やって欲しいな~。
昼行灯なんだけど、いざ剣を持つとすごい的な…

おすぎさんの映画は……いいの、このまんまのリーダーで…

ステーキは、大野くんの「うめ~っ」が聞けて、嬉しかったな
ああいうお肉、一口だね(一口しか食べられない)って前に宿題くんで言ってたけど、
ぱくぱく食べてたね
ほんと、美味しそう
(食べるといえば、アメリカンなステーキに挑戦してすぐに諦めたニノが可愛すぎた

昨夜は、最初のトークのときから、ずっと大野くん笑顔いっぱいで、
たくさん観れて幸せでした~
マツコさんのときはあんなに存在消してたのに……おすピーならいいんだね(笑)。

それにしても、あんなに気になってた例のシーンは結局カット…
番組直前予告には出てたのに……
あれはキスのくだりでしたことなのかしらん。それともお肌のくだり?
観たかったよ~ん

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめぇぇ~ (さくこ)
2010-08-15 15:05:02
こんにちは、ここさん

スクワット無理しないで下さいね。
大野くんも30回ぐらいずつでそれ以上は疲れちゃうから…と言ってましたよ
私も夜勤頑張りすぎて 夜寝られなくなりましたが やっといつものペースに戻りました

『しあがれ』またカットされてましたね
最近は 予告カットが多くので慣れちゃいました。
大野くんの着物姿…カッコイイ 私も 時代劇に出て欲しいなぁと思ってます
『天地明察』の渋川春海さんを演じて欲しいなぁ 若侍ではなく数学者なんだけど正義感が強くて優しくて…デリケートなところもあって大野くんにピッタリだと思います

お食事タイムの時の
「やったぁ~」と
「うめぇぇ~」には(お肉パクパクは久し振りに見れた〓)
隣の翔君とテーブルがもっと近かったら「ア~ン」してたかなぁ

ここさんの言うとおり
大野くんは今のままが一番ずーっと今のまま変わらないでいて欲しいです
返信する
刺客~ (ヒロ)
2010-08-15 18:06:17
ここさん、こんにちは~

~しやがれ、あのシーンなかったですよ~
私も終わった後、あれあのシーンは??と思ったわ。

最近、大野さんのカットシーン多いよね~
半年に一度未公開シーン特集やってくれないかしら??

大野さんの長じゅばんも決まってたわ~
背中の絵も日本的で、芸術家とか大工の棟梁が羽織ってるみたい~色も黒いしね!!

前、大野さんに大奥の刺客の役を~と言ったけど、
実際、映画化にあたって物語に盛り上がりをもたせるため、尾張藩から刺客がくるという案もあったそうですよ。
でも、作家から最初から将軍が女性という大嘘を前提に書いててるから、他は歴史に忠実であってほしいということで、その案は却下されたんですって!!

ちょっと、残念~
でも、その役があったとしても、大野さんがやったとはかぎらないんだけどね・・・

(秘密)読みましたよ~
1,4,7,8巻だけですけど、これしかお店になくて~
もう、嵌りました!!
面白くて続きが早く見たい~って感じです。

薪警視正、感情を表に出さず、鋭い眼差しで全てを語る所なんて、もう~成瀬さんですね。

1話完結のドラマより、7巻の話を壮大なサスペンスで大画面で観てみたいから、これを映画化して、大野さん主役でやってくれないかしら!



来週はの~しやがれは本当のアニキだね。
太一くんと城島くんとのジャニーズ対決
曲あてにダンス、楽しみだわ~~
返信する
しやがれ・・・ (もも)
2010-08-15 19:13:20
ここさん、みなさんこんばんわ!
先週の高橋克実さんとのお顔大接近シーンにつづき、また今週の例のシーンは予告のみ・・・しかも字幕で若干隠れてるしぃ
本当にカットされた「予告シーン特集」をやって欲しいですよね
ニノちゃんのドラマも楽しみですね!
私の中では大野くんと並んで絶対に期待を裏切らない演技派ですし、内容もとっても良さそうなので今から楽しみ
そうかぁ・・だからコンサートのリハはA・S・Oが多いんですね?
それは末ズがいなくて大野くんを独占できますよって告白ですか?翔君(笑)
張りきってリハ中の食事を考えたりしてそうですよねぇ~楽しそう

返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-08-15 21:08:02
さくこさん、こんばんは~♪

そうですね、無理せず、でも地道に続けたいです。
なんといっても幼少の頃からの三日坊主体質なので……

『しやがれ』本編でカットせざるをえなかった分を予告で見せてくれてるのかしら。
今回のはちゃんと観たかったな~。
大野くんの着物姿、かっこいい超
『天地明察』読みたいと思ってるのですが、図書館では予約人数がはんぱなく……
大野くんにぴったりなんですね
ますます読みたくなっちゃったなあ。古本屋で買っちゃおうかなあ。

お食事タイム、隣同士でしたね
大野くんが翔くんに「あ~ん」ってしたら、翔くん、どうなるんだろう……
壊れるよね、壊れるよね、きっと(笑)。

ね、大野くんは今のままのリーダーでいいです
返信する
ヒロさんへ (ここ)
2010-08-15 21:12:44
ヒロさん、こんばんは~♪

あのシーンなくて、残念でした。ぜひとも未公開特集やってほしいですね

でも長襦袢、すっごく似合ってて、あの後ろを向いた立ち姿のかっこ良さときたら
大奥で、そんな案があったんですね~。それが大野くんで実現していたら……

『秘密』おもしろかったですか…良かった
7巻はそうですね、映画になったら、おもしろそう……大野くん主役だったら最高ですね

来週のジャニーズ対決、楽しみ超
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-08-15 21:16:10
ももさん、こんばんは~♪

例のシーン、本編で流れなくて残念無念
未公開特集を切に望みまする。

ニノのドラマ、楽しみです。ほんと良い話なので……他の登場人物も誰が演じるのか楽しみ
コンリハ、NとMがいなくて、SはOを独占状態
ほんと智くんの好きな食べ物をあれこれ考えてるんじゃないかしらん
返信する
ものすご~く時代劇が似合うと思います (FLR)
2010-08-15 22:39:32
ここさん、こんばんは~。

スクワット、どうぞご無理のない範囲で。
以前、何か続けないといけないことがあった時、願かけをしたら続いたことがありました。
智くんの時代劇!映画!実現!を思い浮かべて行うのもよろしいかも

しやがれ、本当にここさんや皆さんの仰る通り、未公開SPやってほしいですね~ 嵐ちゃんでも、リクエストSPみたいな感じでしたものね~。予告編で見せて本番カットする“意味”がよくわからないんですのよ~。

ここさんおすすめの薪警視正、さくこさんおすすめの渋川春海、実現したらいいな~~。もしドラマと映画で同時進行だったら、心の臓が飛び出すかもしれません それから、少し前の宮部みゆきさんの“ぼんくら”の聡明で魅力的で超美形な弓之助も演じてほしいな。子供の役だけど、智くん華奢だし、何と言っても怪物くんを演じきった方ですから あ~、夢は尽きませんね~。
返信する
時代劇に反応! (タロ)
2010-08-15 23:11:18
ここさん、みなさんこんばんは。
時代小説好きなので激しく反応いたしましたぁ~。
さくこさんに一票!「天地明察」いいかもです。
著者の冲方さんは、渋川は福山さんがいいとおっしゃっていましたが
大野さんの方がぴったりきそう。
何があっても軸がブレなくて没頭系、人に好かれ
興味のある事以外はぼんやりさんなんです。
私としては小柄な印象だったのでぴったりですぅ。

「若さま同心」シリーズもいけそうですが、
「吉原御免状」を観てみたい。(堤真一さんで舞台化されてるようです)
すこーし(かなり?)艶っぽいシーン多いですが、
とっても切なくて、哀しくて、、、
とにかく誠一郎のかっこいいことといったら!
そろそろこういのも観たいなぁ~~~
大野さんの誠一郎、想像しただけで倒れそうです…。

そうですよね、今回ずっと優しい笑顔向けてらっしゃいました。
「唇もってくのよ~」で大騒ぎした時、
大野さん、ピーコさんの肩押してて
ちょっとビックリしましたよ。(珍しくないですか?)
やっぱ乙女(?)には優しいのだわん。
返信する
嬉しいけど (さくこ)
2010-08-15 23:45:13
こんばんは、ここさん

やっと電話つながりました。
東京ドーム最終日 当たりました
3年ぶりのコンサート参加 嬉しくて手が震えてしまいました

でも 落ちて泣いている人達もいると思うと ちょっと複雑です
良く 翔君や潤君が来れなかった人達に声をかけているのを思い出して…
本当に 嵐はファンの気持ちを察してくれてるなぁと…

感謝して参加させてもらいます
ありがとう、皆さん
返信する
天地明察 (エポワス)
2010-08-16 01:04:51
ここさん、こんばんは~。

『天地明察』私も大賛成
あれ、私もピッタリだと思ってました。

本好きは昔からですが、今まで、この役をこの人に!とかあまり思って読んだことないのに、最近ついそんな目で見てることが多いですね。
ここさんの影響かな?

「しやがれ」の若侍はもう~~~ぴったり
さすがピーコさん、センスがハンパない!!
着流しなんて、役に入り込んでピシッと決めてくれた日にはもう~~~~AEDを常にそばに置いとかなきゃやっていけません(笑)

ところで、昨日のご質問の
「エポワスの夫、激はまり」の中身ですが、残念ながら大野くんにではなく、『魔王』の成瀬さんに、です。
でも、これまでちょっとヤキモチ(?)も手伝って、大野くんのことを無視し続けてきた人が・・・と思うと凄いでしょ。
成瀬さんの破壊力はメガトン級ですね、やっぱり。

最後までひと通り見たはずなのに、今日は自分の仕事部屋にこっそりDVDーBOXを持ち込んで行きました
うふふ

返信する