感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

お詫び

2010-10-03 12:21:10 | 大野くんごと、あれこれ
前記事へいただいたあるコメントに対して、
「ファンとして悲しい想いをしています」とメッセージをいただきました。
そのことはとても納得できるものでしたので、
私自身も反省しました。不快な思いをされた方、本当に申し訳ありません。
また、コメントを書いた方に他意があってのことではないと分かってますが、
本当に勝手ながらコメントを削除させていただきました。
承諾もなしに申し訳ありません(メールいただけませんか?)

メッセージのなかに
「大野智」とタイトルに入れている以上、不特定多数の方が訪れるのだから、
気をつけて欲しい
とありました。

まさにおっしゃるとおりで、
『怪物くん』放送以後、アクセス数も倍増しましたし、
ブログの内容についても気をつけなければならないと思いました。
これまでのように感じたままに綴っていくなら、
タイトル、内容、アクセス方法について考え直した方がいいのかもしれません。
妄想が爆走してますから……

しばらく考えたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。