感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

おれ、かっこいい

2010-08-20 13:04:04 | VS
今朝、娘に「夜は野菜スープ作って~」と言われ、
「忘れちゃうかもしれないから、紙に書いてテーブルの上にどーんと置いといて!」
と頼んで、娘が出かけた後、テーブルを見たら、
A4の紙に、でっかく赤マジックで
「どーん」と書いてあり、下にボールペンで小さく「野菜スープ作って♡』って(笑)。
あ~、ほんと娘が大好きだ~~

私の症状に、胸が重苦しく息苦しいっていうのがあるんですけど……
ある日、
「なんか今日は、胸が苦しい」って夫に話してたら、
横から、娘が
「なに? 恋してるの?」って。
爆笑しちゃって……症状がよくなるわけじゃないけど、気持ちは少し楽になって……

なんかね、幸せですよ、ほんとに。
ああ、もちのろんで、大野くんに恋してるのさって心の中でつぶやいてましたけど(爆)。


さて、昨夜のかっこいい超な大野くんについて書かずにはいられません

『VS嵐』8月19日放送

直前予告の画面左側に
「大野くんが怒られるまであと何秒」ってカウントダウンしてて…(笑)
何やらかしたんだ~って思ってたら、
日焼けだったのね

翔くんの「おとうさん」呼び
子どものいる夫婦みたいですが……(爆)
部位によって色が違うって、
潤くんに脱がされ、ニノにめくられ、
されるがままにチ○ビを見せちゃうもうすぐ30歳男子。
えーーっと、ここは皆さん、一時停止しちゃってよかったですよね
私だけじゃないですよね ね
詳しくは書きませんが……腹筋のあたりが…

「コンサートの衣装着るとき、どうするの?!」って怒られたとき、
翔くんのほう、見るよね。「助けて」って感じ

「釣り行ったんだけどさ、釣れなかったんだよね」という大野くんに
翔くんってば、「そっか」って何だか納得してましたけど、
大野くんのことなら何でも認めちゃうんだね

「じゃあもっかい行こうなんてならないよ!」ってニノにつっこまれて、
舌をちろって、ペコちゃんみたいに…可愛いよ~~



そして、クリフクライムですよ
これもまた見所たくさんで…

潤くんが「体が重いんじゃないか」って言ったときの
「ふふっ」って笑う、その声が好き過ぎる
重い理由が「釣れなかったから」「気持ち的に重い」って(笑)。

ジャンケンに負けて倒れ込む大野くんが可愛過ぎる~
って思ったら、「がんばる!」って、さりげなくかっこいいよ~~

潤くんが時間をたっぷり残してバトンタッチしてくれて……

あの緑の30を、足で蹴り上げた~~
あれ、すごくないですか 体は完全に床と並行になってましたよね
でもって、足だけ伸ばして……
何度観ても、かっこよすぎる……かっこよすぎる……

その後の、グリップなしで指だけで移動するのも、
グリップもらうときのあの体勢も、
最後、上に腕の力だけで上がるところも、

もうもう、かっこ良すぎて、くらくらしました~

「おれ、途中でおれかっこいいなって思っちゃった」って…
ほんと、かっこ良かったよ 大野くん

バウンドホッケー、始まる前のあのポーズに爆笑。
潤くんに「大野!」って呼び捨てで怒られてたね


さてさて、今日から国立のグッズ販売が始まってるんですね。
最近は毎朝、怪我なく事故なく無事に終わりますようにと祈ってまする。
お天気とても良いようですけど、
参加される皆さん、どうぞ熱中症にお気をつけて。

さてさてさて、奈良さんがつぶやいてましたね。
「このまえ、お~ちゃんとピンバッヂをたくさん作った」って
会えてるんですね…良かった
国立の話もしていたし、よく大野くんと連絡取り合ってるみたい。
なんだか嬉しい




25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいそしてショックだあ (らぶりい)
2010-08-20 15:06:00
ここさん
お暑うございますう・・・

昨日のVS良かったですよねえ
かっこいい超超だった。

日焼けして黒いサトシくん
髪の短いサトシくん
男っぽいよ
ドキドキしちゃう・・・
プリンススタイルもいいけど
今も断然男らしい

そう
ショックな事が・・・
いつもリアルタイムで観て
後からビデオでゆっくりじっくり
楽しみに観てたのに
昨夜に限って始まりから7分で切れてた
そんな事今まで一度もなかったのに

チ○ビは録画できたけど
クリフクライムが・・・


でも
嵐ちゃんはバッチリでした。

返信する
一時停止は当たり前です! (タロ)
2010-08-20 16:44:21
もう、されるがままの大野さんに萌えまくりでした。
めくられながらずっとニノを見つづける大野さんが可笑しかった~。
ああいうイジラレ方をする時のリアクションは
本当にお上手ですよね~。

クリフクライムの時、
本番中なのに素の感想を素のテンションで
ボソッとつぶやいてて
ニノさんに聞き取れませんってつっこまれてましたが
そういう自然体なところ好き過ぎます。
どんなテンションだろうと聞き逃しませんので大丈夫よ~と
伝えたいですよね。

奈良さんとピンバッヂ作り。
どんな会話しながらどんなバッヂ作られたのかしら?
その空気感を想像しただけでたまりません。
返信する
白も黒も好き (エポワス)
2010-08-20 17:55:26
ここさん、こんばんは!

8割ぐらい白3104派だったのに、最近の黒い大野くんに惚れまくり

一時停止は当たり前だったのね、
私だけじゃなかったのね、
ってここに来て安心いたしました 笑
ふ・っ・き・ん  デヘヘ(←変態)

クリフクライムの大野くんはハズレがないので、絶対萌えられるって安心感をもって見てましたが、
まさか、あれほどとは・・・
リアルタイムでは、家族がそばにいることも忘れて思わず、
ひゃあ
って変な声が出ちゃいましたよ。
あんなこと、普通できる??
いや、普通じゃないしふふ。

嵐ちゃんでもお気に入り嵐絶好調だし、
隠しているはずの爪が最近出まくりですね。

プラスワンのテリーさん、「しやがれ」に続き、ますます大野くんのことが気に入っちゃいますね。
大野智で番組一つつくりたくなってるんじゃないかな~~なんて、楽しく妄想しちゃいました 笑
返信する
いやん♡ (オリーヴ)
2010-08-20 18:33:55
こんにちは。
毎日暑いですね~あまり無理なさらないようにしてくださいね。

お嬢さんかわいい
きっとここさんが素敵なお母さんだからだろうなと思います

大野くんかっこよかったですね~~
やっぱり鍛えてないと出来ないですよね。あんなこと。
鍛えている目的は少々違っております様ですが役だっていますね~

オープニングの片チ○ビ。
まじまじ見たいけど、ちょっとドギマギしてしまい「キャッ!!」なんて言いつつ手の隙間から覗いてみる・・・の心境でした
←そんな歳でもなかろうに・・乙女かっ

怒られてる大野くんがまた可愛くて
いや~まいったまいった。

 
そういえば、TV雑誌で相葉ちゃんとバッジ作りしてましたが、あんな楽しそうだったり真剣な顔で奈良さんとも一緒に作ってたのかな~
どんなのかみてみたいな~

明日からいよいよツアーが始まりますね
一年前には味わうことのできなかったワクワク感でいっぱいです



返信する
国立余波★ (モモアスカ)
2010-08-20 18:43:24
ここさん、こんにちは
お嬢さん、可愛いし優しいですね。やはりギフトそしてVS、素晴らしかったですね
久しぶりのリアルタイム、クリフクライムギリギリに間に合い、この人と山に登りた~いとずっと叫んでいました岩場にかぎらず、尾根でも沢でも、山歩きにはバランスが大事です。大野くんは心身共に山向きなんですよね…(北の大地での大学生の事故は悲しく)
そんなわけで、テレビ誌も見てなかった私は冒頭を完全にスルーしておりました。はい、お友達から『チ○ビ』のお話を教えられるまでは
教えていただいてからは、一時停止マスト、写メも当然、今朝の出勤前にもリピしましたが、何か
肉体美には言葉もありませんが、ニノミヤさんにされるがままの大野くんなのに、視線に意志を感じてドキッドキでした男前★超なんですもの。この時何を考えてたのかなぁ…(爆)

さて、気づけば国立です。今日はワタクシゴト多く、絶対に立ち寄らないと決めた私にも、ちょっとだけ、幸せの余波が
お昼休みにオフィスの外に出たら(それもグッズに並んでくれたお仲間に電話するためです←彼女は早朝から5時間かがりでした)、我が社の隣のホテルに向かう、コロコロに5人の写真を貼り付け、新しいエコバックから6色のポスターをのぞかせる、お二人のお嬢さんがいらっしゃって
「青いの見せてください」って喉元まで出てきた言葉を飲み込みました。今の帰途にも、駅近辺でグッズ帰りの方をたくさんお見かけしました。こちらに集うどなたかもいらしたかしら。
どうか本当に、嵐さん皆さん、集う皆さん、集えないけれど気持ちは国立な皆さん、誰一人怪我なく、始まり、終わりますように…
ここさん、余計な私事を書かせていただいて、ありがとうございます
返信する
大野祭り (さくこ)
2010-08-20 20:14:18
こんばんは、ここさん

昨日は 大野くん祭りで 幸せでしたわん
南国のおかまさんバージョンの大野くんからしたら、まだ余裕かも
なのに 潤君、ニノ、ありがとう
いや~ ドキドキしちゃいました。
困った顔しながらも じっとしている大野くん
息子「あれ セクハラじゃねぇ?」
私 「愛です
息子達 「……」
わからなくてもいいんだもん
皆さん ならわかりますよね

クリフクライマーの片足キック には
「凄いカッコイイ」と叫んじゃいました。
気持ちが重いと言ってた大野くん
じゃあ 絶好調超ならどうなってたの~

やっぱり 好きすぎる
バウンドホッケーで
相葉ちゃん、ニノと一緒にプレッシャーを手で
ヒラヒラ送る お茶目さんも好き

今までで 一番のお気に入りVS嵐かも

明日から コンサート始まりますね
気温が 35度は超えないようですが 参加される方 熱中症には気をつけてください

薬局で 売ってる
0S-1がポカリより いいので お薦めです
返信する
ユーモア☆ (ざわっち)
2010-08-20 20:31:52
こんばんは
娘さんのユーモア☆可愛くって素敵ですね
そのセンスもナイス!!だし、周りを幸せにするユーモアだなぁと感心してしまいました

昨日のVSは録画で見たんですけど
オープニングからずっとリピ三昧でなかなか先に進めませんでした(笑)

翔くんはホントなんでも智くんの事は納得しちゃいますからねニノの的確な突っ込みといい…

ある意味、おーちゃんの取り巻き→→翔&ニノはなかなか良いバランスですよね

どちらもその想いは負けず劣らず最大級だと思いますけど

おーちゃんは
かわゆい所と、でもいざとなったら一番男らしい所があって
いろんな大野智を見せてくれるから目が離せません

私は4人で国立に行くんですけど、結局全員分のうちわを頼まれてしまい(笑)
仕事から帰って夜中まで作って、毎日寝不足で出勤しています。

翔担にまで頼まれていまして(笑)
おーちゃんのだったらいくらでも思いつくんですけど、なかなか大変です。

とりあえず表は
調子はどうだ?翔
に決まりました。
逆に聞いてみようって事で

裏はかなり迷いましたが
うわさの投げkissして
(もちろん、嵐ちゃんの時のです)
に決定しました。

夏休みの工作をやってるような毎日ですが、日曜日に国立に行ってグッズをgetして来ます
返信する
らぶりいさんへ (ここ)
2010-08-20 20:52:32
らぶりいさん、こんばんは~♪

ええもう、かっこいい超

小麦色を超えてましたけど
短髪のコゲパンくん、ビジュアルもかっこいいですよね

なんと、録画が
それは大ショックですね
再放送があるといいけど……。

嵐ちゃんもおもしろかったですね 明日書こうかな。
返信する
タロさんへ (ここ)
2010-08-20 20:57:40
タロさん、こんばんは~♪

良かった、当たり前ですよね
ほんと見事なまでにされるがままで……ニノをガン見してましたね
ああいうリアクションは天性のものかしらん。

クリフクライムのつぶやき、私も大好きです、ああいうところが
そして、その後、かっこいい超なパフォーマンスを見せちゃうとこが
でもマイクを通してあの音量って、どんだけ小さくつぶやいたんでしょうね(笑)。

奈良さんとのピンバッヂ作り。
なんか気持ちがほっこりします。奈良さんのつぶやきをしばらく眺めながら、嬉しくなってました。
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2010-08-20 21:02:23
エポワスさん、こんばんは~♪

怪物くんの頃の、麗しい白3104にうっとりしてたとき、コゲパンな黒3104を受け入れられるかしら…って
1%くらい心配してたんですけど、全然だいじょうぶでした(笑)。
やっぱり黒3104もかっこいい

一時停止、どうやら当たり前のようです。私もほっとしました。
ええ、私ももれなく、デヘへでございまする。

あのパフォーマンスはすごかったですね~。
グリップないから、ああやってみるかって最初から考えてたのかなあ…
かっこ良すぎて、スロー映像をさらにスローにして検証してみましたが、
結論は、あまりにもかっこ良すぎるでした。

テリーさん、きっと気になってると思いますよ~。
また何かの番組で共演できるといいですね~
返信する