感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

パーツ萌え

2010-08-21 14:13:22 | 嵐ちゃん
いよいよ、ツアー初日ですね

そもそもこのブログを始めたのが、
去年、「国立行きたかった~~」って思う存分叫びたかったからなんですけど……
今年は少し落ち着いてます。

そういえば、去年は、開演時間につい「始まった」ってぼそっとつぶやいて、
息子に呆れられたんだった…(笑)。

とにもかくにも
関わるすべての人が、事故なく、怪我なく、無事に終わりますように
参戦された皆さんが、
体調よく、最後までがんがんに楽しめますように

そんなことを遠く北の大地から祈りつつ、
今日は、『ひみつの嵐ちゃん』8月19日放送

大野くんの印象「存在感がなさそうで、ある」←うなずきまくり

癒しのヤギさん、絶対大野くん好きだよな~って、
小窓に映して~って思ってたら、やっぱり爆笑してた
「バカだ、あの……」の声がとろとろで好き

大野くんの血管の浮き出た腕に
なんか木曜の夜は、大野くんのパーツ萌え祭りでしたな
「欲しい」という新垣さんに「はい」ってな感じで腕を差し出す大野くん(笑)。
リアクション最高

(新垣さんの理想のタイプ、私も同じかも~。)

最後はまたもやお気に入り嵐に選ばれて……
アップになったとき、両頬に吹き出物ができてたように見えたのは気のせいかしらん

ランキングダービーは……ええもう、オシャベリカズナリが可愛すぎてどうしようもない

といいつつも大野くんの話

水着美女に聞いたひと夏の恋をするなら?

キムさんの思いっきりな勘違い……
あの着ぐるみ姿で並んでるだけで、翔くんがリーダーだと思ったのかしら…(爆)。
だとしたら、すごい眼力だよね
珍しくニノが「大野くん」って言ってた。不思議な感じ

大野くん第3位 
でもあの答えは思いっきり、相葉ちゃんを指してるような内容でしたね(笑)。
大野くんもびっくりしてた。
(ちなみに一緒に見てた息子がぼそっとひと言「美女じゃない」って。期待してたんかい

ニューハーフに聞いた彼氏にするなら?

第2位
絶対1位だと思ってた~~ っていうか、友達に多いって初めて知りました、私。
「ちげーよ、ばか」が可愛過ぎる
それにしても、翔くん1位の理由がまさかananにあったとは


相武さんに聞いた、デートするなら?

第4位
「無」って(笑)。
4位に選ばれてリアクションに困ってる大野くんが可愛い


来週はいよいよあのマネキンファイブですね 楽しみ~

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (らぶりい)
2010-08-21 15:54:43
ここさん
こんにちは

いよいよ嵐祭りですね
私も
時間を見て「あっ開場したな」
怪我無く皆が楽しめるように・・・と
祈ってました
伝染するのでしょうかあ・・・

私の参戦は9月なので
それまで極力コンサートの情報は入れないようにします←出来るかな


嵐ちゃん
楽しかった

腕が欲しいと言われ差し出したお~ちゃんに
思わず「ちょうだい ちょうだい」と言ってました・・重症かも

ニューハーフは1位と思ってました。
翔クンのヌードで増えたのなら
お~ちゃんがヌードになったらどうなるのでしょう・・・・
観てみたいような・・プリンス仕様のお~ちゃんか、色黒精悍なお~ちゃんかどちらか迷う・・・出来れば両方
返信する
瀑! (タロ)
2010-08-21 16:11:40
なんか早コメントづいてますね。えへへ。
ずーーーっとpcに向かって四六時中仕事してるので
逃避グセが…(汗)夫に怒られる…

ヤギさんのとこ、可愛かった~。
笑い過ぎて脱力してましたね、とろとろでした。可愛すぎるっ!
新垣さんの理想のタイプ3以外は私もそうかも~です。

相武さん、4位にしてらっしゃいましたね。
最近、このダービーやお気に入り嵐を見ていて思うのですが、
大野さんの良さが全然分からないタイプのヒトと
友達になれない気がする、私(瀑)
(決して相武さんに対して悪意はありませ~ん)(^ 0 ^;)======3
返信する
リハビリかな〓 (豆吉)
2010-08-21 16:44:02
ここサン、こんにちわ
いよいよツア-始まりですね~
何事もなくすべての方が楽しい時間が過ごせますように…

さて『魔王』ですが…1日経ったのでとりあえずリハビリ兼ねてVSを恐る恐る再生…大野クン見ても大丈夫でした
それならと『truth』かけてみたら…駄目でした最初のイントロでウルッと…もう少し時間が掛かりそうです。
今の大野クンには成瀬サンが居ないから大丈夫なんですね…きっと
VSも嵐ちゃんもホント楽しかったですね2日遅れでしたけど大野クンday楽しめました
あの綺麗な手もさることながら男っぽい腕もあの腹筋も…どぉします、ここサン
そぉ-っと触れてみたいと思った私は、逮捕されちゃいますかね
ここサンの理想のタイプも新垣派なんですね実は私も…確か北川景子サンもこんな感じでしたね…以外にこの手の女性は多いのかも…
特に子持ちの主婦は自由がお好き…なんてこれは私だけかしら…
返信する
表情がたまらな~い (FLR)
2010-08-21 16:45:36
ここさん、こんにちは~。

「ど~ん」のお嬢ちゃん、「美女じゃない」のお坊ちゃん、かわいい~ すてきなお子さまたちですね。

キムさんの勘違いも笑っちゃいましたが、「ええ加減にせえよ」的なリアクションの表情がたまりませんでした。
以前、しやがれ、で吉川さんに劉備玄徳のフィギュアを渡され、すぐ妻子を置いて逃げる人、と言われた時の、「え~?!」の表情とか、VSでつるのさんと釣り談義していた証拠映像があると言われた時の、「えっ?!」の表情とか・・。
饒舌に語る人ではないけど、千変万化の表情がたまりません。

もうそろそろですね。何事もなく無事にツアー最終日を迎えられますように。みんなが幸せになれますように。
昨晩、ざわっちさんのコメントを拝見して、せめて夢でも、と思い、ざわっちさんのうちわをブンブン振り回している姿をシミュレーションしながら就寝しましたが、爆睡したらしく夢をみませんでした・・。
Anyway、ツアー初日に乾杯
返信する
らぶりいさんへ (ここ)
2010-08-21 19:23:53
らぶりいさん、こんばんは~♪

今日はグッズを買いに行った方や、音漏れに参戦する方から次々とメールが入り、
何だか私もその場にいるかのように、どきどきわくわくしてました。
今頃、何を歌ってるのかなあ……
全国でたくさんの方が祈っているでしょうね

私が行かれる方に少しでも感想を…とお願いしちゃってるので、
もしかしてコメント欄で感想を書いて下さる方がいるかもしれません。
行くまでは読まない方が良いかも

嵐ちゃん、すいって腕を差し出す大野くん、なんであんなに可愛いんでしょうか
大野くんがヌ○ドになったら……どうしよう……あたふたするかも(笑)。
白3104か黒3104か、考えてみたけど、私もどっちもいい
返信する
タロさんへ (ここ)
2010-08-21 19:30:34
タロさん、こんばんは~♪

お仕事の合間にコメントくださってるんですね。ありがとう

やぎさん、可愛かったですね~ ああいう大野くんが大好きなのです。
とろとろでしたね

大野くんに対しては、すごくよく分かってる人と全然分かってない人に分かれる気がしまする。
やっぱり知る人ぞ知るってタイプなんでしょうね~。
ふふふ、友達になれませんか
返信する
豆吉さんへ (ここ)
2010-08-21 19:39:21
豆吉さん、こんばんは~♪

とうとう始まってますね。
今頃、何を歌ってるのかなあ……

リハビリ、時間がかかりそうですね。ええ、かかると思います。
でも今の大野くんには成瀬さんいないから大丈夫だったんですね~。
かっこいい超な大野くんを見れて良かったです
木曜の大野くんはほんとパーツ萌え祭りで……
腹筋もあったし、クリフクライムのたくましい腕もあったし、蹴り上げた足もあったし、
嵐ちゃんの血管が浮き出る腕もね~~、
触れてみたい 
ひぇ~、ムリムリ 遠くから愛でるだけで十分でござります(笑)。

あはは、そうかも。子持ちの主婦は自由がお好き
返信する
FLRさんへ (ここ)
2010-08-21 19:45:31
FLRさん、こんばんは~♪

ありがとうございます。アホな子どもたちですけど…

大野くんの表情は、演技のときもそうですけど、ほんと千変万化で、見ていて幸せですよね
私的には今回の嵐ちゃんでは、ヤギに爆笑してるとこかな、一番のツボな表情は…(笑)。

あ~、今頃、何を歌ってるのかなあ…
ふふ、ざわっちさんのうちわ、楽しそうですよね 
ツアー初日に乾杯
返信する
絶好のコンサート日和 (さくこ)
2010-08-21 19:57:16
こんばんは、ここさん

コンサート盛り上がってるんだろうなぁ
今日は夕日がとっても綺麗で 風も涼しくて野外には最高だと思います
近いんですよ~。国立
だから 近くで 大野くんが
「今日は 祭りだぁ〓」 って 叫んで楽しんでると思うと 嬉しくて

ランキングダービーは
オシャベリカズナリが
可愛くて…隣に大野くんがいたら「よしよし」してもらえたのに…
といつも 思ってます

翔君の…は放送しても大丈夫だったのかな?
噂には聞いていたけど、刺激的だった
以前 潤君も雑誌で
セミヌード披露したとき
「俺なら もっと売れる」って大野くん、自信満々で言ってましたよね
あるかも…大野くんの…いつか…レジに持って行けるかなぁ…でも見たい
(嵐コン初日のせいか 思考回路 壊れてます)
返信する
パーツも全体も外見も中身も (エポワス)
2010-08-21 20:05:41
ぜ~んぶ愛でるに値しますよねっ、大野さんは

ここさん、こんばんは。
今日、考えることはみんな同じですね。

無事に終わりますように。
みんなが気持ちよく楽しんでますように。
今頃、何を歌っているのかな。
大野くんのソロは(真っ暗なところで歌ってほしいから)もう少し後かな。



嵐ちゃんで見せたあの腕。
男の腕って感じでカッコイイ超でしたね。
私、あんまり弱々しくほっそりしてるのも苦手だけど、マッチョもダメなんです。
大野くんのは絶妙
腹筋も絶妙へへへ
でもきっとヌードは見れないなあ・・・(意外とその辺は乙女
成瀬さんのシャワーシーンでギリギリかも。

相武さん、確か以前VIPにいらしたとき、お気に入りに大野くんを選んだはず。
理由は忘れたけど。(自然体、か何か)
デートは違うのね、残念

あと、ニューハーフさんに友達が多いっていうのは、「Dの嵐」のころ、オカマさんのロケはなぜか(一番年上だから?一番ナチュラルに対応できるから?)大野くんばっかり行かされてたので、知り合いが多いんですよ。
大丈夫、それだけのことです 笑
でもそんな旧来のお付き合いもananのヌードには勝てなかったのね

・・・ちょっとほっとしてる自分がいます 

返信する