感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

パスワードが届かない方へ

2010-10-08 21:27:36 | 大野くんごと、あれこれ
びっくりするくらい、たくさんの方にパスワード希望のメールをいただいています。
本当にありがとうございます。

24時間以内にはお返事するようにしています。
もしまだ届かないという方がいらっしゃいましたら、再度メールいただけないでしょうか。

ニックネームなしでアドレスが「k._atusko」で始まる方、
送信できなかったと戻ってきてしまいました。
もう一度メールいただけたら嬉しいです。