感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

悲しき……

2010-10-02 19:33:12 | 
昨日のエントリにたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
お返事できないのに想いが共有できて、とても嬉しいです。
読みながら、深く頷いたり、デヘデヘニヤニヤしたり
幸せな時間を過ごしておりまする…うふ

さて、奈良さんが昨夜10時頃、つぶやいておられますが…
『マブダチからも → 「泡盛飲みまくれ~い」』
これは大野くんからなのかなあ、この間「マブダチ」って言ってたし

それから、アニメ怪物くんDVDボックス発売にあたり、
怪物くん役の声優さん新旧お二人が発売記念イベントにて、
ドラマを観て、
「大野さんの大ファンになりました」
「大野さんが怪物くんになりきって演じてくれていて、すごく応援しました」
と言ってくれたみたいですね

さてさて、昨夜のタモステ、リピが止まりませぬ。
前回のタモステはトークを激リピ、今回は歌を激リピ状態です
皆さんのコメントもとっても参考になってます

ええと、アレは普通、男女の切ない恋心を歌った歌って感じますよね、もちろん。

ああ、なのに、私ときたら、
大宮のふたりが歌う
「春をむかえるように 抱きしめ合い とけてゆけるなら 何もいらないのに」
に、当の歌ってるふたりを思ってしまう、悲しき腐女。

前にも書いたかなあ…私の大妄想のなかで…
大宮の二人は、前世で 決して結ばれることのない悲しい恋をした二人、
来世は絶対に別れることのない関係で生まれてこようと誓い合い、
仕事仲間として生まれてきた
という、ええ、イタイストーリーが出来上がってまして…

それにぴたっとはまっちゃったんですよ~~

ばかでごめんなさい
そんな妄想しませんか


大野くんの小指のリング、うちのTVではどんなデザインかよく見えないんですが…
あれは私物なのかしら? それとも衣装のひとつ??


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここさん天才! (ヂルチ)
2010-10-02 22:35:10
「来世は絶対に別れることのない関係で生まれてこようと誓い合い、
仕事仲間として生まれてきた」
というストーリー、ハッとしました。
なんか・・素敵ですね・・それ・・・。
こんな短い文章で感動してしまいました!
山萌えな私ですが、そういう系は大宮の方がシックリくるなぁ~と頷いてしまいました。

私も前記事の皆さんのコメント、めっちゃ頷きながら読んでました!
もぉ~、凄い!私の言いたい事を文章力が無い私の代わりに
代弁してくださっているかのような、「共感の嵐!」
特にさくこさんの「この曲がもし大野さんのソロだったら・・」って、考えただけで蕩けてしまいそうでした・・!
“あなたが望むなら この身を捧げよう”の所とか、大野さんヴォイスだと心臓が。。爆発(笑)
この歌詞は映画とリンクして、泣けますね。
澄んだ美しい魂と器のデカさで、人を恨まず自己犠牲をものともしない我慢強い男らしい水野の言葉かと思うと、もう。
(私の中では“あなた”が吉宗になっています、あ!このフレーズに限り!です)
あと雛さんの大野さんの歌声に関しての見解の文章が、(おこがましいですが)常々思っている私の見解とピッタリ一緒でとても共感してしまいました(泣)

(すみません、名指しでコメントをしてしまって、、皆さんのコメントにあまりに感動してしまいまして・・)

声優さんにも評判が良かったんですね♪怪物くん☆☆嬉しい限りですよね~
怪物くんを演じてきた声優さんから見たら、また感心する場面も多そうですね。
なんか認めてもらえたって感じで嬉しいですねっ
大野智演じる唯一無二の怪物太郎ですもん♪

ps.誤解を生んでしまうかも!と少しコメントを手直ししました。
宜しければ最初の投稿文の削除お願いします!
お手数おかけして申し訳ありません・・
返信する
悲しい過去世。。。 (さくら)
2010-10-02 23:02:06
 こんばんは

ここさんの二人の過去世納得です。
ずっと以前江原さんの番組でモーニング娘の初期メンバーについてだと思いますが
縁あって出会っていると言われていたように思います。
 私も過去世とかすごく信じる方なので
「そうだよきっと」って頷いてました。

 Mステは何度もリピして聴いてましたよ。
映画のシーンが思いだされて切なくなってきます。
返信する
やっと・・・ (puku)
2010-10-02 23:03:19
今日は運動会で、昨日からいろいろと準備をしていたり、ばたばたしていて
たった今、あこがれの野戦病院に入りました
ゼイゼイ言っており、酸素吸入中です。

そんな慌ただしい中、私もDearSnow激リピしてましたです。(睡眠不足もなんのそのお)
私の目の錯覚ともいえるんですが、
どうしても大宮が一瞬見つめ合ってるように見える箇所があって

あの大野くんの胸張り裂けるソロ「白く燃える恋は~」のあと
翔相潤3名様の歌が続きますよね。その中の「遠すぎるあなた~」の部分の所
先にニノが見つめ、大野君がチラと・・・・
違うかしら
細かく見過ぎ
それにしても、大宮二人で歌うところ、ほんとにほんとに
ものすごくたまらなくいいです
あの無条件に惹かれあう二人、それを見越しての二人にスポットを当てたあの演出ならば
Mステ褒め称えますが。

リングは、私は衣装の一部としてスタイリストさんが用意したのではないかと思っていました。楽観しすぎというか、そう思いこませようとしております
返信する
運命かも… (さくこ)
2010-10-03 00:24:28
こんばんは、ここさん
お帰りなさいませ
早速の 更新ありがとうございます
でも、無理しないで、ゆっくり休んで下さいね

しかし…Mステでの 大宮さん…よく 引っ付いてましたねぇ
最近のニノちゃんは、特に大野くんにべったりのような…。
やっぱり 前世の絆が(赤い糸?)あるんでしょう…と無理やりに断言

歌う時も チラッとアイコンタクトしてたような…いや~勘ぐるとドンドン禁断の世界に
大奥の大野くんとニノ…有りかも

のメイキングが またまた楽しみですねぇ

「待ってろよ」とゴネる ニノちゃん…結構、好物でしたわん
今度は 大野くんがゴネるのも いいなぁ~

「待ってろよ…」ちょっと眉間にしわ寄せて…いいかも…絶対いい
いかん… これ以上、興奮すると寝れなくなっちゃう
(指輪は 私物じゃないと思いますが…どうかなぁ)
返信する
ヂルチさんへ (ここ)
2010-10-03 06:25:20
ヂルチさん、こんにちは~♪
前記事にもコメントありがとうございました。
ヂルチさんは歌堕ちでいらっしゃるんですね~。そうそう、トークでの畑仕事な大野くんから、
歌での美しい歌声と切ない表情は、まさにギャップ萌えでした

さて、私の大妄想に共感していただけて嬉しいです(笑)。
前世の存在をまるごと信じてるわけではないんですが、あの二人を見てると、
なんか運命のようなものを感じてしまいまして……。
前記事の皆さんのコメントには私もめっちゃ頷いてました~

声優さんからの言葉はホント嬉しいですね
大野くんにも伝わるといいな。

追伸:コメント削除させていただきました。どうぞお気になさらずに。昨日またメールしましたが届いたかな?
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-10-03 06:31:51
さくらさん、こんにちは~♪
前記事へのコメントありがとうございました。
大奥、ご覧になったんですね。映画館で流れる大野くんの歌声、素敵でしょうね~
私は映画館で観るのは諦めてたんですけど、それを聞いたら行きたくなっちゃいました
この歌、ニノの歌声も素敵で、感情表現が上手だなあとか、曲調にぴったりの声だなあって思うんですが、
私もやっぱり、大野くんの歌声が好き
もう私にとって、唯一無二の歌声なのでしょうがないです

私の大妄想な前世話に共感していただいて嬉しいです
そういえば、その江原さんの番組、私も見たような……
その解釈で考えると、奇跡の5名様も何か縁があって出会ってるんでしょうね
返信する
pukuさんへ (ここ)
2010-10-03 06:37:40
pukuさん、こんにちは~♪
運動会だったんですね。お疲れさまでした。嵐さんの曲はかかったのかな…。

ふふ、「あこがれの」野戦病院って…(笑)。
いつでもご自由に入院してくださいませ。

pukuさんもあのシーン、気づかれました
やっぱり見つめ合ったのかしら…私にもpukuさんと同じように見えました
大宮ふたりでラブバラードってほんと最高ですよね
無条件に惹かれ合う二人ですもんね

リングはスタイリストさんが用意に1票。私もそう思いたい…
いや、誰かからのプレゼントで、大野くんが幸せならそれでいいんだけど…
気になる…
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-10-03 06:56:43
さくこさん、こんにちは~♪
前記事へのコメントありがとうございました。
「あなたが望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみをすべて預けて」
大野くんが歌ってくれたら、私も昇天 絶対、眉間にしわ寄せて歌うに違いないし
紙吹雪の演出も素敵でしたね
うちの息子も「また黒くなった?!」とかよく言ってきまする
野戦病院にはいつでもどうぞ♪

さて、Mステの大宮さん、ひっついてましたね。ちょっと離れて座ってると思ったら、
VTR終わって画面切り替わると、くっついてたり
最近のニノは大忙しだから、大野くんにべったりなんでしょう
やっぱり、あれはアイコンタクトしてましたか…むふ

メイキングはどんな感じなのかなあ…j-webに撮影ウラバナシがアップされてましたね。
大宮も山もありましたが、収録されてるといいな
「待ってろよ…」言って欲しい

指輪、私物じゃないに1票。私もそう思いたい気が…

返信する
こんばんは (7749)
2010-10-03 22:18:49
ここさん、こんばんは☆
…私です。
多分、削除されたの私だと思います。

今回はご迷惑をお掛け致しまして本当にご免なさい。

自分では正直なところ…青天の霹靂って気持ちも否めませんでしたが…

でも私が書いた事が結果、読んだ方を不快な気持ちにさせたり、ここさんを困らせてしまったようで本当に申し訳けなく思っています。

自分の言葉にはもっと責任を持たなきゃなって良い教訓になりました。
ありがとうございます。

メールしたかったんですが、メールって…どうやったら送れるんですかね

アナログ人間ですみません
返信する
7749さんへ (ここさんファン)
2010-10-04 00:07:02
横レス大変失礼します。
メールですが、右の「プロフィール」とか「カレンダー」とかある欄をずっと下に見ていくと、「メッセージを送る」という欄があります。
そこから、送れるんじゃないでしょうか。
(間違ってたらごめんなさいね!)
返信する