感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

引っ越しました

2010-10-06 17:31:03 | 大野くんごと、あれこれ
引っ越し完了しました。
と言っても、まだ引っ越し先は改造中なのですが、
早く新しいところで、ドラマについて書きたい!って思って、
とりあえず、体裁整えて、書きました。

さて、たくさんの方からパスワード希望のメールをいただいています。
本当にありがとうございます。
書かれてあるメッセージに嬉しくなったり、共感したり、ひとつひとつお返事したくなってますが、
時間的に難しいので、ここでお礼申し上げます。

先ほど、皆さんに必要なパスワード等を送りました。
もし希望したのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、もう一度メールいただけないでしょうか?
またそのときに、パソコンからのメールを着信拒否にしていないか
確認してもらえると助かります。

まだパスワード希望してなかった!という方は
引き続き受け付けていますので、前記事を参考にメールくださいませ。

引っ越し先のURLは下記のとおりです。お待ちしています。

http://3104natsu.cocolog-nifty.com/3104natsu/

業務連絡:TELさん、ご自分のメールアドレスを記入してもう一度送信していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。