西武大陸

~武蔵野を駆ける黄色い列車たち~

クラシック、新宿線で運用入り

2013-01-06 23:45:59 | 西武新宿線
こんばんは、1月5日~12日までの1週間、新宿線で10105F走るようです。理由は分かりません。なかなか見られないクラシックの小江戸号が走るので撮影に行ってきました。   小江戸17号 上りは撮影できませんでした。            小江戸21号 暗くて分かりにくいですが・・・            前面が分かりにくいので後ろ側を。しっかり小江戸になっています。    3000系の撮影                                小江戸21号の時間が3000系の定期運用と近かったので下落合で3000系を撮りました。  3013F各停西武新宿行き                                                      10105Fは13日に回送されて池袋線に戻るようです。それではまた次回。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラシック (鳴らせ! 芋の警報機)
2013-01-09 22:00:27
新宿線を走るのは2度目ですね。
前に〔2011年〕に拝島特急〔理想の西武鉄道で言うとあきしま号〕で走りましたね。
西武のことは最近少し忘れがちになってきました。
今の重要度は
西武3ドア≦東急東横線
になっているので。
返信する
クラシック (管理人)
2013-01-09 22:19:56
新宿線を走るのは確かに2度目ですね。前回は拝島特急という目的がありましたが、今回は特に目的もなくただの貸し出しのようですね。 芋の警報機??  
返信する

コメントを投稿