★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

ギャラリー

2006-10-16 | デジカメ
                 ギャラリーの二階より



半世紀の時の経った民家をギャラリーに使って、金・土・日曜日のみOPENして居られます。
又、ご主人が猫好きで猫のオブジェが、其処此処に置いてあります。
一階に居る猫は本物ですが・・・


                  一階にいた猫


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-10-16 20:40:02
2匹仲良く寝そべっていますね。うちのシロもよその猫とこんな風に並んでみないかしら。
返信する
Unknown (ゆめ吉)
2006-10-16 22:02:00
猫ちゃんは、どんな場所に居ても絵になりますね。かわいい!
返信する
Unknown ()
2006-10-16 23:40:00
素敵な所ですね

どちらのほうですか

良かったら教えて下さい
返信する
Unknown (啓ちゃんです。)
2006-10-17 11:21:05
本当・何所ですか?アケビかしら・・・
返信する
アケビです (くり)
2006-10-17 20:37:38
持田トンネルを越えもう一つ、新道トンネルを越え、少し左に折れた所にあります。

Gallery 桜蔵です。

この写真は、去年の今頃写したものです。
返信する