★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

花回廊

2006-10-26 | 季節の花
          可愛い! バラ園にて           



           バッタも美人がお好き


            
           ちょっとお疲れのサルビア

「サルビアの果ての大山雲まとふ」

鳥取花回廊ホームページ http://www.tottorihanakairou.or.jp/ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真きれい! (ゆめ吉)
2006-10-26 16:58:13
お花が綺麗に撮れていますね!バッタもね!

やっぱりあの山は大山だったんですね。

そうじゃないかなぁって思ってました。

自然がいっぱいで良いなぁ
返信する
Unknown ()
2006-10-26 23:00:20
くりちゃんならでわの写真ですね

綺麗です

またちょうどバッタもとまってたんですね

一句もなるほどねって思わせるものですね

返信する
Unknown ()
2006-10-26 23:17:46
本当にお花の写真、綺麗ですね。

大山も紅葉が始まっていましたか?
返信する
Unknown (メイ)
2006-10-27 14:09:15
きれいな写真!

お花が色鮮やかですね。

大山はもうすぐ冬でしょうか。
返信する