★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

しまね花の郷

2007-10-01 | ちょっとお出かけ
       マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウトで画像が変わります
                              
<

<

                               non-non様のソースをお借りしています

しまね では9月29日~10月14日迄コスモス祭り開催中です。
園内には2万本のコスモスが色鮮やかに咲き乱れています。
又、コスモス祭り期間中には色々なイベントが開催されます。
9月30日には万華鏡を作るイベントがあり、私も童心に返って挑戦して来ました。子供達の様に上手く出来ませんでしたが何とか形になりました。画像の3枚目と4枚目にUPしています。どうぞご覧になって下さい。お土産にコスモスの苗を戴き早速庭に植えました。

明日は花の郷の花たちをUPする予定です。       

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の郷 (ゆめ吉)
2007-10-01 20:47:13
2万本のコスモスですか!
良いなぁ
綺麗でしょうね

万華鏡もステキですよ。
秋は色々見所がありますよね。

明日のお花の写真楽しみにしてますよ
返信する
コスモス (メイ)
2007-10-01 21:30:51
2万本とはすごい数の花ですね。
明日の写真で見させてもらいます。
楽しみ

万華鏡の材料はお花ですか。
素敵です。
返信する
Unknown ()
2007-10-02 21:18:53
しまねの花の郷のコスモス見に行きたいなって思ってたんですがくりちゃん行ってこられたんですね
コスモス2万本見応えがあったでしょうね
万華鏡作りもやってたんですね
綺麗ですね
返信する
Unknown ()
2007-10-04 06:25:31
くりちゃん
2万本のコスモス、良かったでしょ!
行きたかったけど此処で見たから止めます。

スゴーイ万華鏡が出来ていました(拍手)
返信する