★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

河口湖から昇仙峡の旅(1)

2007-11-16 | ちょっとお出かけ
11月11日~12日に[河口湖ライトアップの紅葉回廊と錦秋の日本一の昇仙峡]に友達5人グループで行って来ました。山陰は雨や霰が降って随分寒かった様ですが、旅行先は小春日和の日が続き日本一の富士山も立派な姿を見せてくれました。

一日目は米子空港から中部国際空港に飛び、後はバスで浜名湖から白糸の滝~河口湖まで。河口湖半のホテルIN。
二日目は昇仙峡からカチカチ山ロープウェイで天上山公園(此処から富士が裾野まで見渡せる)に行き米子空港着
今日は河口湖までをUPしました。次回は昇仙峡から富士山の写真をUP致します。
どうぞ又ご覧下さい。



<
<
<
<
<


<
白糸の滝1
<<<


<
<
<
<
<


non_nonさまのソースをお借りしています。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (シロ)
2007-11-17 08:09:04
素晴らしい景色。
河口湖に白糸の滝・・
お天気がよくてよかったですね。
富士山も楽しみです。ブログお友達の綺麗な写真であちこち旅行した気分になれます、有難うございます。
返信する
今晩は! ()
2007-11-17 19:42:42
くりちゃん
河口湖の白糸の滝は素晴らしいねぇ
飛行機からの景色もちゃんと写っていますね
紅葉が綺麗ですね。
次回は富士山ですか?
楽しみだな~。
返信する
昇仙峡 (andon)
2007-11-17 20:47:31
くりちゃん、昇仙峡に居たのですか?
松江は最近寒いから暖かい関東に避寒していたんでしょうかね?
昇仙峡の紅葉はいかがでしたか?
まだ早すぎましたかね?

12月に房総のグランドキャニオン(自称)の紅葉を狙っていますので期待しないで、待たないでください。
富士山の写真を待っていますよ!!
返信する
今晩は (メイ)
2007-11-17 21:00:26
青空のお天気に恵まれて楽しい旅でしたね。
紅葉もきれいです。
飛行機からの写真が良かったわ。
山陰からは遠いところなので次の写真も期待して待っていますね。
返信する
こんにちは! (suitopi)
2007-11-18 12:50:23
くりちゃん!飛行機の旅でしたか。
飛行機は速いですね。1泊2日で帰れるんですもの。
飛行機から写真が撮れるなんて飛行機嫌いな私には考えられない・・(笑)

浜中湖や河口湖は何回か行きましたが、音止滝は見てないんですよ。凄い迫力!音が聞こえてきそうです。

紅葉も綺麗ですね。次回も楽しみにしてます。
返信する
素晴らしいね! (ゆめ吉)
2007-11-19 10:42:35
くりちゃん、コメントが遅くなってごめんなさい。
お天気に恵まれて本当に良かったですね!

紅葉も綺麗だし、白糸の滝も良い感じに撮れていますね。
河口湖は一度行った事があります。
紅葉した山が太陽に照らされてる写真綺麗ですね!
「河口湖3」の写真は、外国の様ですね!
返信する
シロさんへ・啓ちゃんへ (くり)
2007-11-19 19:53:01
御天気が良くって素敵な景色を楽しむ事が出来、ラッキーでした。旅行はお天気によって楽しさ倍増ですね。
中部国際空港に飛んだのは初めてだったのですが、何しろツアーで行ったものですから、思うように写真を撮る事が出来なかったのが残念だったわ。
返信する
andon様 (くり)
2007-11-19 19:59:15
幸いにも旅行先ではお天気に恵まれました。
特に白糸の滝で雨に降られたのでは実も蓋もありません。ラッキーでした。
房総のグランドキャニオン??の紅葉UPされるのを楽しみに待っています。
返信する
メイさんへ (くり)
2007-11-19 20:05:31
今回の旅もとっても良いお天気に恵まれラッキーでした。
飛行機の窓越しに、雲の色んな様子を見る事が出来ました。少し乱気流で揺れましたが、我慢できないほどではなかったです。名古屋まで飛んで行くから、疲れる事無く遠くまで行く事が出来ますね。
返信する
suitopi様 (くり)
2007-11-19 20:11:56
今回のグループでは初めて飛行機を利用しました。
松江を9時半に出発して、その日の内に色んな所を観光して、河口湖まで行けるのですから便利ですね。
幸いにも良いお天気でしたので、飛行機の窓越しに撮ってみました。
返信する