★ くりちゃんの散歩道 ★

今日の一枚を綴って行きたいと思います
   

昇仙峡からカチカチ山

2007-11-18 | ちょっとお出かけ
バスガイドさんが「逆さ富士は此処が素敵なんですよ。朝早く船が出る前でないとね。」と云ってバスは通過。
ホテルからは結構遠かったから残念だったのですが・・・仕方ありません。でも写したかった!
楽しかった2日間の旅でした。
又来年も5人揃って楽しい旅が出来ます様、健康に気をつけて過ごす事を誓って其々が家路につきました。



<
<
<
<
<


<
昇仙峡


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしています。

           
                     カチカチ山から撮った富士山


日本で一番高い山は富士山(3776メートル)。高さの覚え方は[日本一に皆なろう「みななろ」3776] バスガイドさんの説明の中にありました。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね! (よしこ)
2007-11-18 18:30:56
富士山の写真圧倒されました。
美しいですね  いい旅が出来て、羨ましい
また紅葉の美しい写真写してね!
待ってます。
返信する
富士山 (シロ)
2007-11-18 19:13:06
富士山ほど絵になる山は他にはないでしょうね。
まだ1度も本物?見たことが無いのですよ。
一生に1度くらいは見てみたいです。
返信する
素晴らしい! ()
2007-11-18 19:24:48
10枚の編集のはどれも、見て感動しました。

富士山が素晴らしいですね、紅葉も綺麗だし
下のは額に入れた様な富士山ですね
お上手ですね

高さを覚えるの「はみななろ」ですか?
今は覚えていても、直ぐ忘れまーす


返信する
富士山 (メイ)
2007-11-18 21:14:02
各地に○○富士はありますがやっぱり本物の富士山には
かないませんね。
こんなにきれいに晴れた富士山を写せるなんて
くりちゃんの日ごろの精進が良いのね。

カチカチ山は今では幸せの鐘を鳴らすスポットですね。
狸さんがびっくりしてるね。
来年もお友達と楽しい旅ができますように。
返信する
これまた素晴らしいわ! (ゆめ吉)
2007-11-19 10:49:11
わぁ~ため息が出るほど素晴らしい「富士山」です。
最高の旅でしたね~
カチカチ山からの眺めは最高に良いですね
なかなかこんなに綺麗な富士山を見られるなんて、
やっぱり日頃の行いが良いくりちゃんだからでしょうね!
素晴らしい写真ありがとうございました
返信する
富士山 (nonnon)
2007-11-19 12:38:32
ご旅行だったのですね。
楽しい二日間だったようで、良かったですね

今朝は関東地方もかなり冷え込んで、主人を駅まで送る車から、左手に富士山、右手に筑波山がくっきり見えました
山肌まで綺麗に見えることは冬の間にもそう何度もありません。

河口湖、昇仙峡、お写真楽しませていただきました。
ありがとうございました
返信する
よしこ様 (くり)
2007-11-19 21:35:07
やっぱり富士山は日本一ですね。
こんなにしっかり富士山を見たのは初めてです。
御天気の事が大変気になって居ましたが、ラッキーでした。

返信する
シロさんへ (くり)
2007-11-19 21:38:12
富士山はやっぱり良いですね。
でも雲がかかったり霞んだりしてなかなか見る事が出来ないようよ。
今回は本当にラッキーとしか言いようがないわ。
返信する
啓ちゃんへ (くり)
2007-11-19 21:41:46
日本一にみななろ。面白い覚え方ですね。
ガイドさんの説明の中で覚えて居たのはこれだけです。
返信する
メイさんへ (くり)
2007-11-19 21:46:49
やっぱり本物には勝てませんね。
たまたま広島の友達も東京の高層建物から同じ日に見ていたらしいです。彼女も感動したと、メールが来ました。こんなにすっきりと見えるのは珍しいようです。ラッキー!
返信する