堂蓮記<北海道富良野成田山布部不動堂>

毎月の『御心言』と不定期の『祈願講釈』と徒然なるままの箴言・戯言・読書感想等・北の大地の坊主富良野生活記。

〈各々方々の呟きより〉#仏教 #世界平和修行 #世界平和非暴力非差別 #buddhism #furanonaritasan #ho...

2013-09-15 16:22:15 | 日記
@Indianteachings ■「人生の四つの徳とは、勇気、不屈、寛大、知恵。」 【ラコタ族】


@RMSapporo 【9/15 レインボーマーチ札幌ファイナル 協賛企画 弁護士に聞いたらいいっしょ!?LGBTのための法律トークショー&無料法律相談会】 rmsf.seesaa.net/article/373899… #RMSapporo #lgbt


@RMSapporo 巨大レインボーフラッグ! pic.twitter.com/AWpH5tXLR9


@RMSapporo 関連イベントの紹介が行われています。レインボーファミリーカフェのお母さんのあいさつです。 pic.twitter.com/ngUALHST3W


@RMSapporo プライド集会始まりました! pic.twitter.com/LuNeet6Hyx


@RMSapporo 【新宿2丁目発!LGBTポータルサイト2CHOPO】レインボーマーチ札幌ファイナルの特集ページを編集長であるバブリーナさんご協力のもと掲載していただいています!今すぐチェック! #RMSapporo 2chopo.com/article/578/


@RMSapporo 公務のため欠席した上田文雄札幌市長の録音メッセージが流れています。


@RMSapporo ありがとうございます!こちらもうれしいです!@karin9shima lgbtにはあたらない人間ですが、多様性の認知と理解が拡がることを祈って参加させていただきました!ありがとう!楽しかったです! #RMSapporo#lgbt”


@RMSapporo レインボーマーチ札幌ファイナルの参加者数は1107名でした!参加してくださったみなさん、ありがとうございました!


@RMSapporo 石坂わたる中野区議会議員があいさつをしています。 pic.twitter.com/RbhgB8x435


@conisshow @misa_metalcat ということは、NGO側が内なる差別をなくす以前に対等になれるためのさまざまな社会インフラを構築してあげないと難しいんじゃないかな。よく意識を変えろという話があるけど、それが一番難しいんですから。


@conisshow @misa_metalcat どういう文化であれ、その土地に暮らす人自身が改善したいのであれば改善に動くでしょう。でも、それを外から支配しようとすれば、世界の警察を自称しては金や武器などで他国に圧力をかけるアメリカと同じ構えですよ。


@MORI_Natsuko 私が見てきた限り、リベラルなフェミニストって、男性に男らしさを強要しないし、男らしさに欠ける男性を馬鹿にしたりもしないし、LGBTも差別しないという、そんな寛容さを持ち合わせているのですが。あと、苦しんでいる女性に、すごく優しい。世間的には闘争的なイメージでとらえられがちですが。


@ArtVoice_bot コンテンポラリーアートとは何らかの形ではなく、社会における哲学である Ai Weiwei


@soraokada やっぱりどう考えても、どのようなセクシャリティでも同じ線上で語られないと変じゃない?何かだけを受け入れないのはアンフェアでしょう、個々のセクシャリティなんて宙のどこかに位置してるだけって思うの!? #LGBT #セクマイ

#仏教 #世界平和修行 #世界平和非暴力非差別 #buddhism #furanonaritasan #hokkaido #japan #ANTISECT #WORLDPIECE #マイノリティ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿