@28ban〈輪句〉環境慣習学習は感教感宗学宗と言う宗教宗派、喜怒哀楽知識欲を感不感反応無反応意識無意識防備無防備抵抗無抵抗の間に、自然物事人時場所歴史と天災戦災人災病災労災虐災の生命生活人生仕事衣食住に於ける平和平安平穏安心安楽安全と不和不安不穏乱心苦悩危機以て、伝教学習覚信想刷繋継。
@28ban〈輪句〉環境慣習学習は感教感宗学宗と言う宗教宗派、喜怒哀楽知識欲から自然物事人時場所歴史から天災戦災人災病災労災虐災から生命生活人生仕事衣食住から平和平安平穏安心安楽安全から不和不安不穏乱心苦悩危機から感不感反応無反応意識無意識防備無防備抵抗無抵抗観測され、伝教学習覚信想刷繋継。
@28ban〈輪句〉環境慣習学習は感教感宗学宗と言う宗教宗派、自他周囲身近間近眼前遠方過去の方の自然物事人時場所歴史・政治経済軍事信仰思想哲学主義運動科学医療教育福祉環境文化への思考問答行動に、一方通行一律同調付和雷同先入観固定観念既成概念偏見頑固固執執着執念在る場合、環境習慣学習観測する。
#仏教 #世界平和非暴力非差別 #buddhism #furanonaritasan #japan #ANTISECT #WORLDPIECE #LGBT #神仏習合 #スローライフ #多様性 #富良野 #北海道 #地元 #福祉 #介護 #災害 #防災 #救命
※己身内友達仲間内同胞同志会社団体や地元今現在居る場所地域国は、如何なる傾向の環境慣習学習(感教感宗学宗)と言う宗教宗派的な状態状況環境に為って居るか?
自他周囲の今現在過去昔の身近間近眼前の方々や遠方諸地域諸外国の方々の自然物事人時場所歴史や政治経済軍事信仰思想哲学主義運動科学医療教育福祉環境文化や個人集団地域国世代時代への思考問答行動・感情感性感覚・気風気性気質を、吟味疑問自問自答し意見感想考え交換し第三者観得て判断し、其の理由原因過程結果や改善方法は何か?迄、考えて観る……
@28ban〈輪句〉環境慣習学習は感教感宗学宗と言う宗教宗派、喜怒哀楽知識欲から自然物事人時場所歴史から天災戦災人災病災労災虐災から生命生活人生仕事衣食住から平和平安平穏安心安楽安全から不和不安不穏乱心苦悩危機から感不感反応無反応意識無意識防備無防備抵抗無抵抗観測され、伝教学習覚信想刷繋継。
@28ban〈輪句〉環境慣習学習は感教感宗学宗と言う宗教宗派、自他周囲身近間近眼前遠方過去の方の自然物事人時場所歴史・政治経済軍事信仰思想哲学主義運動科学医療教育福祉環境文化への思考問答行動に、一方通行一律同調付和雷同先入観固定観念既成概念偏見頑固固執執着執念在る場合、環境習慣学習観測する。
#仏教 #世界平和非暴力非差別 #buddhism #furanonaritasan #japan #ANTISECT #WORLDPIECE #LGBT #神仏習合 #スローライフ #多様性 #富良野 #北海道 #地元 #福祉 #介護 #災害 #防災 #救命
※己身内友達仲間内同胞同志会社団体や地元今現在居る場所地域国は、如何なる傾向の環境慣習学習(感教感宗学宗)と言う宗教宗派的な状態状況環境に為って居るか?
自他周囲の今現在過去昔の身近間近眼前の方々や遠方諸地域諸外国の方々の自然物事人時場所歴史や政治経済軍事信仰思想哲学主義運動科学医療教育福祉環境文化や個人集団地域国世代時代への思考問答行動・感情感性感覚・気風気性気質を、吟味疑問自問自答し意見感想考え交換し第三者観得て判断し、其の理由原因過程結果や改善方法は何か?迄、考えて観る……