まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

強運を掴む

2010年04月06日 | 整理 ・ 収納 ・ お片付け ・ 風水

毎日 一回ブログを書く事を目標としていますが
今日はもう一つ UP します

まぁは 断捨離 整理整頓 お掃除 節約 で自分のを上げようと思ってます

よく そのへんを検索していますが
3日前 強運を掴む というブログにたどり着きました

占いをされる方で 占い大好きまぁ
読ませていただきました
産まれ日 占いの記事を読んでいて  いや~ あてはまるやん いや~ん
相棒・まぁ・子供たちの 産まれ日を読ませて頂いて ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


なんでかしらん ほんま あてはまっている 不思議?
頭の中で????????

一度覗かれてみてはいかが?
 飛べhttp://ameblo.jp/seijuan/theme-10021082719.html


この間 テレビで 同姓同名 誕生日も同じってが この広ーい日本に
いらっしゃるってことを知ったが
同じ性格で 同じ人生を歩まれているのでしょうか?
知りたいものだ


話はちょっと違うけど
まぁと 同姓同名の方がこの同じ市にいらっしゃる
もしかして2人も?・・・・

お一人目は 病院の検診で まぁの名前を呼ばれ診察室に入ろうとしたら
看護婦さんに 違いますよ  って言われた
まぁ ですけど・・・・ち 違うんですかぁ~?  同じ日に検診行くんだ やっぱ~

二人目は ウォーキング・・・徘徊かな? している時
表札に まぁと同じが書いてある のを見つけ・・ (珍しい氏を探すのも趣味なんで・・・)

名も同じ方を見つけビックリしたよ(漢字は違うが)
表札に家族全員の名前を載せているので 年齢は高い方だと思うけど
エェェー と びっくらこ

同姓同名の方は なんとなくの人生が同じになるって聞いた事がある
そんな事はないよなー?
産まれた土地 生活環境が違うんだし・・・・

女の子は 結婚したら 氏が変わるから・・・・ そこから人生同じになるって事?
誰かぁー 知っている方 おせ~てぇ~くだせぇ~ませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿