まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

昼食だぞー

2010年06月26日 | 京都東寺弘法市 ・ 旅行

だんじり会館を後にして いよいよ昼食
バスは ホテル日航関西空港 へ
埋立地の道を走るのは初めて
1年で7センチ沈んでいるんだって  100年後どーなるんだろう????

ホテルのロビー前でバスは止まり 皆でゾロゾロロビーの中へ
ほとんどホテルなんて利用した事ないから
見るもの見るもの煌びやかで違和感

エスカレーターで2階へ
おしゃべりに夢中で写真写せず(写してもよいのかもわからず(ー_ー)!!) 

桃季に案内されました
http://www.nikkokix.com/cgi-bin/webmainte/display_restevents.cgi?NO=5000
自治会の案内には テーブルに全メニュー用意されているって事でしたが
席に着いた時点で 一品一品温かいものが出てきました
  
大きなスプーンとフォークで  皆さん上手に取り分けてます

12品はテーブルごとに食べたかな?タイミングで給仕さんが持ってこられます

               
一つのお皿に人数分 一人一人取り皿にとっていきます
皆の食べ方が早くて 手も口も時間が余ります
そんな時は 
杏仁豆腐や 海鮮スープ おかゆ フルーツ等々めいめいで取りに行きます
最後に 五目チャーハン 豚骨風味の揚げそば カニ肉豆腐が着ましたが
皆さんお腹一杯

あっちゃー まぁ 食いけに走ってしまい 写真撮れていないー
         最後に
花梅えび餃子を頼んでフィニッシュ

見た目豪華さが無かったのが残念だったが 夕食分まで食べた 満足かな? お腹

あっ そうそう中華だと言うのに 
餃子など油ぽさがなくてパリパリの揚げ方には満足だよ 油がいいのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿