まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

おめでとう(^o^)/

2008年12月14日 | 未分類

昨日 いとこからメールがありました
親子ほど年の離れたかわいい いとこで

忙しくて会うことも無く
年一回 メール年賀状のやり取りだけです
メールには 来年結婚します とありました

キャー おめでとう\(^o^)/あいこ
いくつになった??    来年31才

病院でリハビリの先生をしている
              キャリアウーマンです

小さいころは近くに住んでいたけど
母親(まぁの叔母)が田舎にUターンしてから
何回か引越しをして離れていっているのですが
結婚したら近場に住んで欲しいものです
子供が出来たら面倒も見てあげれるのになぁ

あいこの小さいころは 人見知りで
なかなか懐いてくれなかったけど おめめのクリッとした
とってもとってもかぁーいらしい子でした

大きくなって いとこと認識してからは
まぁのこと まぁ って呼ぶの  なんか変な気持ち
世間では
年齢の離れたいとこ同士はなんて呼び会うのかな??

でもでも(*^_^*)
 おめでとう 心からお祝い申し上げます
      

            


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿