まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

当たれッ(●^o^●)

2008年12月16日 | お掃除

トイレ掃除をして
 年末ジャンボ宝くじ  を買いに行きました

宝くじ売り場に行く前に 遠回りして
スーパーの回収ボックスに 
タッパ・ペットボトルなどを持って行きました

スーパーの近くには
まぁの住んでいる地域の神社があります
予定じゃなかったけど
思い立って お参り  して来ました

宝くじ売り場では まぁの前に二人の先着あり
三人目で バラ三十枚を購入 キャー

  買っちゃった(^O^)/
      
いつも 早めに買うんだけど 
今回はなんとなく 今頃にしました
 
また 遠回りして家にたどり着きました
ちょうどいい散歩になりました
午前中は散歩に出れるといいな思いますが
いつもぐすぐずしてしまってーーーーほんとに愚図

夕べの残り物で昼食を取り
1時からは 韓国ドラマ 商道(サンド)を見ました
毎回ハラハラドキドキです 

ドラマが終わって なぜか 体が動いてしまって
掃除機をかけたり モップでフキフキを念入りに

干したお布団を入れると部屋がすっきりしたのに
気づきます
このまま お昼寝がしたかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿