まぁの一日

ようこそ(^o^)日々の出来事を綴っています

泣く泣く(+_+)

2008年12月12日 | Weblog

買っちゃった
         
一週間前 台所の14インチのテレビデオ
壊れてしまいました
まだまだ テレビは元気なのですが
泣く泣く買い換えることにしました

壊れてから2~3日後 悩んでいるところに
新聞の折込に ジャ○ネット○かたのチラシが
入ってきました

14インチを探したのですが無かったので
一番小さい19インチテレビと
HDD搭載レコーダーのセットものを購入

ネットで申し込みして 二日後には配送されてきましたが
取説を読むと 機械オンチのまぁでは
ちょっと・・ ちょっとどころではないが 
無理と悟ったので
相棒が休みの日まで待ちました

午前中は テレビとチューナー・電話・レコーダーの台を
近くのコー○ン○トリで探しました

お昼は久々に○将餃子定食  うまかったぞぉー

セット隊と片付け隊に別れセッティング開始
相棒が 接続しながらイライラするのが・・・・

今回買ったテレビはICカード(B-CASカード)
ってのがあって 
ネットやユーザー登録はがきで 申し込みし
無料登録しないといけませんでした  

なぁーんて ややこしいの
あーたーまーの中がくっちゃくっちゃ 
もー したくありません 二度と

      
       レコーダー用   テレビ用    チューナー用
これからは この三本のリモコンを使います
録画用・テレビ用・チューナー用って
まぁは使いこなせることが出るだろうか

すごく不安である

いろいろな使い方があるようだが
まぁはテレビが見れて 
録画が出来て 録画を見ることが出れば満足である

なのになのに 
取説も読めないまぁは  覚えることが出来ない 最悪

でも テレビ画面は映画のように大きく感じるよぉ
うれしいなぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿