エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

元気になるメルマガ

2008-11-18 00:31:07 | Weblog
数日の栃木滞在を終え、帰札しました。
栃木では4年に一度のお祭りに遭遇しました。
三国志で活躍した、玄徳・関羽・張飛などの大きな山車。
滅多に見れないものを満喫しました。

帰りに神宮大会(野球)を見てきました。
地区で優勝したチームが集合して戦う大会です。
今現時点で、地区でNO1が集います。
2試合ほど観戦しましたが、少し「・・・」という感想です。
ガムを噛んでのアップ、挨拶・振る舞い、試合中の細かい動き。

うまい下手ではなく、「球児のお手本」には程遠い姿。
球場を足早に去り飛行機に乗り込みました。

今月は講演ラッシュです。

奥尻・紋別・網走・釧路・根室・美唄(一週間で全部まわります・笑)
一年で一番多い月です。ありがとうございます!
午前中は「野幌中学校」の生徒へ話をします。

心に突き刺さる内容を考えました・・・

明日が今から楽しみですね!

今週金曜日から離島に行きます。
奥尻という島です。
数十時間の移動を経て、フェリーに二時間半揺られながら着きます。
熱意ある指導者の方の行動で実現する時間です。

島で許す限りの時間を、子ども達のために使いたいと思います!


みなさん、エントモメルマガ登録しました!?


えっ!


まだ!?!?


毎日更新しております。「気づき」を公開しております。
色々な方から「毎日元気を貰ってる」「楽しみにしてます」との言葉。
少しでも、世の中がプラスの方向にいくためのメルマガです。
是非、携帯で登録して下さい。簡単に無料配信登録できますよ!


※ エントモメルマガを色んな人に教えてあげてくださいね~

00543862s@merumo.ne.jp に空メールで購読できます。
(携帯でやって下さいね~)
00543862u@merumo.ne.jp に空メールで解除できます。

http://www12.plala.or.jp/endou27/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿