エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

横浜での講演会

2007-01-19 20:08:30 | Weblog
横浜です。初めて訪れた横浜。

横浜での講演が終了!

北海道でも本州でも一緒。相手は人間。
真理も同じだし、モティベートする基本も一緒。
今日も人の温かさを実感。
社長の人柄、お話を頂いた方の人柄が印象的。
素晴らしい会社の方々へのお話で出来たことに感謝。

懇親会も楽しかった。
カラオケ大会、ビンゴ・・・
初めてビンゴでトップ当選。立派な体脂肪計が当たった。
こりゃ飛行機で持ち運ぶのが大変。だけど有り難い商品。
記念になった。

東京・横浜の旅。
貴重な時間を頂き、そして飛躍の時間になった。
人から学ぶことは多く。様々な価値観でのディスカッション。
まだまだ勉強が足りないと実感。いいね本州!

本格的に本州での輪が広がれば・・・との思い。
積極的に本州に出て行こうと思えた二日間。

いいね人間って!

http://www12.plala.or.jp/endou27/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿