エントモ考える野球

弱者の戦いを駆使するチームアドバイザー。当たり前の実践で土台を作り、具体性のある弱者の戦略で弱者が強者に勝利する。

携帯電話の携帯方法・・・

2006-05-04 21:18:30 | Weblog
携帯電話の携帯の仕方。みなさんどうしています?

一昔前は、携帯ストラップにて首から吊り下げていた派。

でも、意外に電話が鳴っても気づかないことが多い。

知人が腰に携帯をかける派。

それを見て「なんか古いかなぁ」との思い。

でも、実際持ってみるとすごい良い!!!

電話が鳴れば間違いなく気づく。腰への振動は一発!

格好より、やっぱ実用性。先入観・固定観念は必要ないね~。

携帯電話も購入し間もないので、傷をつけたくない。

だからいつも皮のケースに守っておくのは一石二鳥。

ダサいと思っていてごめんなさい(笑)

携帯電話も以前は「N」派だった。何年もNだけ使っていた。

これだけ長年使っていると、機種変更で操作方法が変わることに懸念。

よって、あまり製造会社の変更は年齢的な順応を考えても避けたいところ。

でも、この度思い切って、 N ⇒ SH に変更してみた。

変更理由はカメラ画像の鮮明さで決めた。

操作方法が慣れるまでちょっとかかったが、意外に使いやすい。

変わることを怖がってはだめ!携帯電話ひとつでも教わることがある・・

http://www12.plala.or.jp/endou27/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿