RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

MBLAQ上陸!!!

2011-02-21 21:40:41 | いろいろ
という見出しにちょとウケたりして( ̄∀ ̄)


本日、お迎えに行ってきまいりました!!!

早くても、10時5分着だったので
15分前に着くように行きました♪♪




あれま…結構な人数で(◎o◎)
50mぐらい、パーテーションが置かれていたのですが、一列目はすべて埋まっていました…

見やすそうな二列目を探し、待機することに…


10時30分頃に超新星が到着!!
離れたところで歓声が上がっていました!

まだかまだかと待つこと一時間弱…


11時05分ごろ、MBLAQ登場!!!


GO(残念サングラス)
→ちょんどぅん(お肌がツルピカ
→ジュン(おしゃれ帽子と素敵な笑顔)
→スンホ(すてきな笑顔、サングラスしてたかな???)


の順でご登場(^_^)v

あっという間にマスコミの方に行ってしまったけれど(T_T)


4人とも笑顔でした(o^∀^o)
少し安心できましたよ

24日から、また韓国での活動が始まるので、3日でのレコーディングになるのでしょうか???


満足のいく仕上げになるといいですね♪♪

MBLAQ、ふぁいてぃ└(≧∇≦)┘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿