RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

白ジフニ2002

2011-05-06 00:05:42 | RAIN

今日はジフニさん音沙汰なしですね!

韓国のどこかで元気に過ごしているのかしら??


きっとタイ公演のリハでもやっているはず♪

今週の日曜日だ~~~( ̄∀ ̄)

楽しみにしてるよ♪ジフニさん(^_^)v

参加する方はお気を付けて☆
異国で素敵なジフニさんを堪能してきてくださいね♪

なので今日は、年ごとにジフニさんを見ていこうかと思います♪

まずは、トップの白ジフニ♪♪

まるで、チョンサ(天使)のよう(o^∀^o)
指にはオモニの指輪をしております。

デビューしたての頃は、よくしていましたよね♪
最近は、見なくなりましたが…
嫉妬させるような指輪ばかり(笑)



こちらも、見た方が多いかと(^ω^)
ジフニさんの体が、最高の衣装デス…!!!




つぎは、デビューアルバムのRAIN♪
このカレンダーは今年は使えませんね…(笑)

幼い…幼いジフニさんです。

タンク破りしかり、首かけタンクしかり、
魅力的なボディの持ち主ジフニさんですが…

デビュー当時のほうが、華奢なのに沢山脱いでる気がします…

いや、正しく言うとボタン閉めないとかが多いですよね?
チラリズムからでしょか??(笑)

今よりドキッ!



かなり大好き☆
ウ・ピなジフニさん
いたずらっ子の憎たらし~い役でございました♪


でも、そんなところがまた…(*^ω^*)

オレンジの下らない笑いもツボでお気に入りです☆



カンフージフニさん!
画像あらいですが、『風のファイター』に抜擢されたときのもの。
結局、おじゃんになって、ジフニさんはでなかったけれど

この写真もまたよろし♪です。


なんだか、沢山働くぞ!
と思ったら本当にたくさん働かせていただいて、
体が慣れてなくお疲れです~(>_<)

が、やっぱり一日に何回かはジフニさんを拝まないと……!!!

やっぱり、私にとっては、ジフニさんは癒しであり、
元気の源なのです~♪♪♪


さぁ、明日もがんばるよん♪



web拍手 by FC2パチお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿