RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ジフニ先生とジフニ大使とジフニオッパ♪♪ツイ訳

2011-05-04 23:15:56 | RAIN
昨日のMBLAQ報告♪



夕方4時から雨足も強くなり、寒いなか待機。
5時すぎについに整理番号が呼ばれ、集合場所で!

あっと言う間に自分の番

最初は、スンホ君
『がんばってください』
『ありがとう』

スタッフの人に急かされる~


次は、ジュンくん
ニコッと笑顔(o^∀^o)
ペコリとお辞儀

スタッフの人に押される

ジオ君とちょんどぅん、スタッフさん、終了!!!

素敵な時間を過ごせたのは、スンホ君とジュン君のみでした↓↓↓

でも、本当にジュン君すごいなぁ…
かわいいなぁ…
やばいなぁ…(笑)


はまりそうで、少し怖いです。


でも、待っている間も、近い人は3m、私でも10m位のところでガン見!!!

表情、声…
いろいろ観察・感じられる空間でした♪
すごい身近に感じましたよ(^_^)vMBLAQ!!


あぁ、これがジフニさんだったなら(ノ△T)

ジフニ~!!!
ポゴシポ!!!

さて、今週はずっとお仕事でお疲れぎみ↓↓
今日、ジフツイがあったので、なんとか重い腰をあげて、更新…

昨日は、色々なジフニさんが上がりましたね♪

遅くなりましたが、ちまちまご紹介(*^ω^*)


まずは、ジフニ先生です(^_^)v











つぎは、ジフニ大使(^_^)v
江南の広報大使に選ばれました♪









ジフニツイ


みなさん、MBLAQの日本アルバムが~~!!!
オリコンチャート一位をとりました!!

すべて、ファンの皆さんのお陰です!
君たちもよくがんばったね!5人の弟たちよ^^♪



……………………

と言うことで、オリコンチャート一位です!
MBLAQ!!

『Your Luv』
ジャニ系入ってますが、聞けば聞くほどはまる中毒性あり…

まさにMBLAQっぽい曲です♪

是非聞いてみてくださいね♪

最後に、鳥肌たつ素敵なジフニさんを(^_^)v





レッドマフラー!早く見たいですね♪♪♪


web拍手 by FC2パチお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ごんべい)
2011-05-05 00:55:40
よつばさん

MBLAQガン見できてよかったですね

そうそう!オリコン一位おめでとう。

ちなみに二位は・・・アルフィー
うちの息子が大ファンで
一位になれなかったとぼやいていました。

今日のごんべいのツボは、ジフ二先生{/m_0139
スーツ姿のジフ二。たまりません

れいのぶつどうぞお納めくださいね(笑)
返信する
日本語訳・・・ありがとう! (きらら)
2011-05-05 12:39:21
 よつばさん・・・ハードな日々・大丈夫かしら?
体力温存して~

 スンホ君ジュン君と至近距離で話せて良かったね
可愛かったでしょう。
スタッフさんに急かされて・・・残念
聞かせてもらうだけでもワクワク

 そしてジフ二
優しいツイ・超忙しいのに弟達にも気遣ってエライ!

 どんだけ~のスケジュール
怒涛の5月コンサート・・・どうか体調万全でカッコイイ姿を見せてェ

 ごんべいちゃん・・・例のブツ・・・しっかり運びますね
返信する
ごんべいさんへ (よつば)
2011-05-06 00:19:28
こんばんわです~!
MBLAQ一位!
ジフニさんも一位を取れなかったので、
きっと自分のことのように喜んでいるんでしょうね♪

二位がALFEE!
私の姉が大好きで、これでもか!と言うくらい聞かされた覚えがございます…(笑)

ジフニ先生素敵ですよね
こんな先生に教わってみたかった♪
絶対居眠りも、欠席もしないと思います♪♪♪
教壇に体を乗り出すジフニ写真がです(^_^)v
返信する
きららさんへ (よつば)
2011-05-06 00:22:25
通勤中に復習して、仕事して、帰ったらおさらいして…

をやらないと働けないほど覚えることがマナヨ~(ノ△T)

オットケ~です。
しかも14日まで休みナッシング…………(笑)

ジフニさんの為にがんばります♪
返信する

コメントを投稿