RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

面会

2011-11-17 23:58:32 | RAIN
ジフニー!修了式、お疲れさま~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりの家族、ともだち、美味しい料理(*≧∀≦*)

今日は楽しくすごせたかな♪


ベッカさんとツーショット
よく見るとこの二人兄弟みたい…
顔のパーツが似てる♪

もちろん、ベッカさんが兄で、ジフニが弟です。




ジフニパパ、撮影の二枚♪

せっかくパパ取ってくれてるんだから、笑顔だったら良かったのに、、、笑

まぁ、こんな感じか♪

肩のところにアーミーの耳当てが…

ジフニのいるところは、かなりの寒さだものね。
でも、ここにつけなくても…
ルールなのか


こちらは、妹さん撮影の写真。
ジフニ兄ちゃん、携帯に夢中…

Twitter見てるのかな!?

食べれるもの、量が限られているから、結構やせているけれども、
素敵な笑顔を見せてくれたジフニさん。
あぁ、安心しました。

外出もできたんだけと、自分の立場を考えてきっと領内での面会にとどめたんだろなぁ、とジフニの配慮に感銘!

やっぱり、うちの子は、いい子だ

また、元気な姿、見せてね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジフンよかったね★ (Rain E )
2011-11-18 05:39:51
よつばさんありがとう。

おはよう。

家族に会えたし

友人に会えたね

よかったね★

差し入れが~
沢山出来たらな~☆

団体生活↑だから~☆仕方無いな~

はなちやんアボシ

Twitterあげてね
返信する
RainEさんへ (よつば)
2011-11-20 12:49:21
こんにちわ~!
写真上がりましたね!
ジフニさん、元気そうで良かった♪
返信する

コメントを投稿