RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

コンサートトーク 釜山編・壱

2011-11-20 02:30:48 | RAIN
修了式も無事おわり、ジフニさんも助教として、配置しましたね!!
新しい訓練所はこちらのようです。
お手紙は、こちらの住所に♪

경기도 연천군 연천읍 상1리 사서함 106-16호
8210부대 2대대 제2신병교육대대
5중대 2소대 34번 교육생 (trainee) 정지훈 (Jung Ji Hoon)
우편번호 (zip code : 486-859)


さてさて、フルハウスも終わってどうしようかなぁ~
と思っていたところ。

ソウル公演を最高に楽しむため、
他の公演を見てなかったなぁ…と思いまして。

釜山公演から、振り返り。
ジフニトークを訳したいと思います。
ただ語彙が少ない私。
三日かけて聞き取ったけれど、わからないとこは分からんままでした。。( TДT)

でも、ま、細かくはあっていませんが、おおよそはあっているかも。
話し半分で読んでくだせい。


110813_Rain the Best Show in Busan_B4 talk &busan girl

お借りしてます



◎コンサートサイトで、期待してねって言ったでしょ!?
ついに、その曲を歌わないとね…

この曲は、
釜山ならプサンヨジャ
光州ならクァンジュヨジャ
大邱ならテグヨジャ
日本ならイルボンヨジャ

皆さんに新しい曲を聞かせたくて、
自分の好きな曲を聞いて色々考えてたら、

あ~こんな歌を作ってみようと思い浮かんですぐ作りました。

ファン…うれしい~!

◎本当!?最近チョン作曲家になりたいです。
というか、本当にどうしようかと思ってるんです。
作家さんにタイトル(曲…のことかな?)を頼むと、
みんな、『とても難しい』って言うんだよ…
だから自分で作るしかない

まぁ、自分が一番よく理解して、一番いいと思うものを分かってるから
自分が曲を作るんだけと、
ぼくの作った曲をみんなが愛してくれていて
とても嬉しいです。

Rainism, hip Song,Love story とか色々作曲したけど、
ファンのみなさんのお陰で作れた曲です。
やってみたら、ハーモニーとか分かるようになったし

まぁ、意外にイケるなって

とにかく、今回のプサンヨジャもこんな感じで作りました
準備はいい~?



となかんじです。

新しい曲を披露します♪
って話してたのに、いきなり

聞いてよ~みんながね~( TДT)
と言うのりで、ちょい愚痴るジフニさんがツボ(*≧∀≦*)

かわいいわぁ



最後に昨日あがった若いジフニ☆


腕、ほそっ!!笑

アディダスのジフニの腕の二分の一の細さです、、、

これもこれで、好きです☆
では~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (Rain E )
2011-11-20 15:53:35
よつばさん
こんにちは。曇り晴れ

頑張って~

賞を戴きましたね
来年から助教おめでとう。やわ〆

のセクシー

歌声超嬉しいな

世界一ピ

ありがとう。
blogありがとう。
返信する

コメントを投稿