RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

Rain message for japan for cloud

2011-10-12 01:57:59 | RAIN


今日、RAIN はたくさんの仲間、ファンに見送られ、
無事に入隊しました。

あまりにも多くの事があり、
いつも留まることなく、前に進んでいったRAIN

仕事関係では恵まれないことがあったけれど
RAIN を支えてきた仲間は、
最強に心強く
RAIN の一番の宝物だと思った
その宝物もRAINの人望によるものだと思う

多くのひとが、落ち着かない夜を過ごした

私は、一睡もできなかった
昨日あげてくれたジフニの写真を見るたび、
涙がこぼれた

そんなときにみたもの

日本にきてくれたときの手紙とメッセージ

素敵に再現してくださっています
ありがとうございます(T_T)

心が落ち着きました

RAIN angel


そして、入隊後あげられたジフニからのメッセージ

?(RAIN) ???? ??



よつば訳

みなさん、こんにちは

今は入隊まであと一時間ぐらいというところです

元気に行ってきますね

みなさんがたくさん応援してくださり、

10年という月日がとても早く過ぎていきました

みなさん、元気でお幸せに

みなさんのお陰で、色んな夢を叶えられたし

沢山の感動をいただきました

みなさん、愛しています

ジフニ


なかなか似合うよ


かっこいいよ(T_T)



断髪も素敵に仕上がりましたね♪

本当かっこいいよ!!
素敵だわ♪ジフニさん(〃^ー^〃)

それにしても、こんなにも自分が落ち込むなんて思ってもみなかったです

ちゃんとしばしのお別れの準備は着々としてきたつもりなのに


なんでだろうな…


やっばり、それほど深く愛してしまったのかな…


なんとなくは気づいていたけれど…






RAIN ~一生ついていくよ-!

といくことで、昨日のNAN特集のつづき♪

わたしがジフニさんの思い、考えに初めてふれて感動した曲


Rain - Nan Repackage MV (Eng sub)


隠れてしまっているけれど、
このMVに出てくるジフニ語録をどうぞU^ェ^U


◎限りなく努力し
 限りなく耐え
 限りなく謙虚でいよう◎


◎今寝れば、
 夢を見ることはできる
 しかし、今寝なければ
 夢を叶えることができる◎


◎僕には『努力』という武器がある
 120%準備すれば
 舞台で100%発揮できる◎


◎涙を流している女の子をみると
 抱き締めてあげたくなる◎


◎『何年やったか』より
 『どんな思い』でやったのか重要だ◎


◎働くことは、楽しいです◎


◎僕が踊るところ…
 そこがどこだとしても
 その場所こそが『舞台』なんです◎


◎母と約束をしたから
 何がなんでもがんばります◎


◎僕には『苦労』が一番大切な財産です◎


◎何でもやるだけやれば必ず叶うんだ
 死にものぐるいでやればいいんだ◎


◎自分が最高だと思った瞬間
 下り坂があるだけだ◎


◎舞台では、俺が一番だと考える
 けれど、舞台から降りてきたら
 まだ未熟なやつだと考える◎


◎ドラマを撮るときは
 最高の俳優
 になりたい
 マイクを握ったときは
 最高の歌手
 になりたい◎




………RAIN の躍りには 悲しみが見え隠れする………






우리 RAIN 사랑해요....구름없으면 비가 없다...같은 비가없으면구름 못살아 !

기다릴게요!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿