RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

お片付け

2011-02-01 23:41:42 | RAIN



リニューアルのため 必死にお片付けをしています☆

三年勤めたので 愛着もありつつ
すこし寂しい今日この頃

ですが 留まってる暇はない!
一昨日は面接を受けてきました
一歩ずつ前進です

写真にあげたのは
手作りアミグルミ


お世話になった先輩に
お手紙と一緒に渡す予定でございます

最初はヒヨコにしようと思ったのですが
製作の過程で
いつのまにかアヒルに…(笑)
かわいいから いっか♪

その他の写真は
ジフニ友に贈ったものです


ジフニ=くま

ですよね♪
縫い物は得意なんですが
縫い物は苦手
まっすぐ縫えないんです

なので、タキシードには苦労しました

当のジフニさんはいつの間にか、
韓国に帰国

旧正月を家族で過ごすようです


アデュー終わってから
ゆっくり出来たみたいでよかったですね〓

姿が見れなくて、寂しいですが

旧正月終わったら、ナウジフニが見れるかしら~???

今日はこれにて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿