RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

私の中のDー1

2011-01-28 23:17:41 | 日常
なぜ、私が最近blogを始めたのかと言うと、
ある決意をしたからです。


それは、


転職する


という決断でした。



正社員で安定した生活…


それを抜け出そうと思いました。


きっかけは、あまり誇れることではないけれど

これから、どうなるかもわからないけど

今の自分が感じたこと、行ったことを記録しておきたい

と思ったのです。


あとで、くじけそうなとき、振り返りたくなったとき、

どうして今の決断をしたのか…



まぁ、趣味中心のblogになりそうですが

それもそれで


さぁ、あと1日!
笑顔でファイティン

最新の画像もっと見る