RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

ジフニさんツイる。

2011-04-03 22:45:36 | RAIN
今日も今日とて働きます。


お仕事終わると、メールが…



じ、ジフニさんだぁ~~~(*^A^*)



かわいい写真と一緒です


ツイ訳


偶然、部屋を整理して、見つけだした大切な思い出…


私の歳が16歳

その下に

『進む道はない。今日も1日、最善を尽くそう』
と書いてあった

幼いのに…とても…
気の毒でかわいそうだ…



以上


こんなにも可愛い顔をして、一生懸命細い目を見開いて

写真では笑ってあるけれど、
辛い思いをしていたのでしょうね…

良くも悪くも、その時の苦労があるからこそ、今のジフニさんがいる。

でも、その当時から一歩一歩、しっかり歩いていこうとしていたジフニさん…


あぁ、やっぱりあなたはすごい!!



さてさて、昨日はジフニさんはあまり回らないと書きましたが、

RAINY DAY見ていたら、結構回ってました!!!

一回転とかですが、『touch ya』とか、ダンサーさんはクルクルです(笑)


あぁ、これからはクルクルに目がいきそうでございます


いろいろアップしようと思いましたが、
ジフニさんが素敵なネタを送ってくれたので、今日はここまで


どろん~

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿