RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

癒しのジフニボイス

2011-04-04 20:34:05 | RAIN
中国だけでなく、韓国でもジフニさんCM

癒しボイスでございます

[Rain (Bi) CF][Eng Trans] 110403 ???Haechandle red hot pepper paste_15s




唐辛子のCMで、癒しよりは刺激ですが(笑)
辛さは和らぎそうですね♪

平日午前は『僕の彼女は九狐尾』です~

…ちょいとネタバレ…

テウン(イ・スンギ氏)に恋してしまった九狐尾のミホ(シン・ミナちゃん)は、
人間になる決意をしました♪
そのためには、テウンに狐玉を100日間持ってもらい、
ミホは人間に成れる血を飲まなければなりません。

テウンは大怪我を狐玉によってカバーし、アクション映画に出るためだけに、その条件を承知しました(テウンは俳優のたまご)

ミホはテウンの彼女になりたくて、死ぬ覚悟で人間になるための血をのみました。

なんだか切ない温度差が発生してます(ノ△T)

でも、テウンも少しずつミホを思いやるように

大好物の肉のぬいぐるみあげたり、ミホのために携帯をあげたり、
ミホもミホで慣れない生活をテウンのために人間らしく振る舞おうとしたり…(空振りがまたおちゃめ

目が離せません~

是非ともLoveLoveになってほしい~

ちなみに『イケメンですね』の作家さんが書いてます

結構、好きかも…このお方の作品



さてさて、ジフニさんに戻りまふ。

このあいだのポップジャムに続いて、
今度は『Sad Tango』のときです


popjam.rain


相変わらず、かわいい
でも緊張しているせいか、おんなじ笑顔のままですね( ̄∀ ̄)


シルムで校内一位になったと…

だから、去年の乗勝長駆でジフニさんは、相撲をしていたのですね♪

オープンニングに歌った『夏のなかで』も前に音楽番組でジフニさんが歌ったやつだし…


いろいろ謎が解けました

得意料理は、トッポキとチヂミかぁ〓


作ってください(笑)


お手製食べたいわぁo(`▽´)o



それにしても、『Sad Tango』
さらっと聞くとよう分からん歌詞ですが、しっかり聞くと結構ドキドキですね。
あぁ、またライブで聞きたい



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿