RAIN&CLOVER

RAINを応援しています!
日々を綴る思い出帳

今日はまったり♪

2011-03-28 19:23:26 | 日常

北京コンサート、あの『treasure』も曲目に入っていたので歌ったの!?と思ったら、MVを流したみたいですね♪

treasureのMV

 本日は、天気もよし!しかも暖かい! ということで部屋の掃除をしてから、お散歩に行ってきました

場所は田園調布

駅から少し歩くと商店街があります♪ そこをのんびり歩いてきました(^u^)v 目についたのは、こちら♪

 

いちごのお家♪♪♪

これ実はサンリオショップなんです♪ いちご新聞~とかあるので、この形になったんでしょうね♪ かわいい

この辺りは高級住宅街 凝った造りのお家が多くて見てるだけでも面白いです♪

 商店街には、庶民的なLAWSONの100均とかもありますが、 犬の置物とかをコレクションしたお店やおいしそうなケーキ屋さん♪

産地にこだわったスーパーなど色々ありました☆ まぁ、見ただけ~で申し訳ないですが

 最後は、多摩川の河川敷に行ってきました

 

今日の散歩では、結構お花が咲いていたんですよ 木蓮(かな?)がきれいに咲いてました 桜はまだですが、結構つぼみも膨らんできてましたよ♪

多摩川はそんなにお花がなかったです 結構、線路沿いとかに咲いているのが多いですね。すみれやタンポポを見つけました♪ 春はそこまで訪れているんですね♪

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿