これからが人生だ!! ~やったるぜ~

リ・タイヤしたオッチャンの日々の出来事

2018年 初日の出

2018-01-01 16:08:59 | 日記
今年も初日の出を拝む為、故郷の山「愛宕山」の元旦登山に参加しました。
何年か前にも経験しましたが雲海が見事でした。

受付で飴をもらって登山口へ・・・今年の受付順位は42番目でした


日の出前の暗い登山道を登ります


鳥居をくぐると頂上はすぐです・・・鳥居は頂上にある愛宕神社の鳥居です


素晴らしい雲海です


日の出です




太陽が昇るにつれて雲海も消え始め、切れ目から家並みが見えてきました


下山後にはお楽しみのくじ引きがあり私も並びました
結果は5等で「スラーダー付き クリアパック 4枚入り」


帰りの時間になっても愛宕山には霧が少し掛かっています


さあ、帰って「おせち」を食べて「梛神社」にお参りです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿