16rightで

羽田空港情報や日常のあれこれを綴ります

OKストアでお手軽にモンブランどうでしょう

2024-08-18 07:57:38 | モンブラン
仕事帰りコーヒーフィルターを買いに
オーケーに立ち寄ると

OKオススメプライスカードが掲げられた
ボックスモンブランを発見
尚且つ10%引きのシールが貼ってある
つい手が出てしまい

晩メシ後 頂きやした
スポンジにカスタード、モンブランクリームにモンブランストリングを絞る
栗の甘露煮にパウダーを散りばめて

カスタードクリームが秀逸だから全体を引っ張ってくれて美味い

オーケーと聞くと
オリーブ(女房殿)と新婚旅行を兼ね
カナダの家族に結婚報告をしに行った時
帰りのバンクーバーのギャスタウンで立ち寄ったOKストアを思い出してしまう
大橋巨泉が経営していたスーヴェニアショップでシールを沢山買ったら店名の入ったキーホルダーをサービスしてくれたんだ

オリーブ!もうひとりの母に会いに行こうか

その全てに
ご馳走さんです😋

ps昨日の夕陽

羽田空港旧整備場上にプードル🐩

大師橋の上にパー子🐕が跳ねてる

本日も御安全に🍀






最新の画像もっと見る

コメントを投稿